2012年12月31日

今年も今日のみとなりました

いやぁ〜1年早いものです。

さぼりにさぼりすぎて放置しすぎましたがルビー家みな元気です。

20121231 toriminngu 235.JPG

4月6日で9歳になり

20121231 toriminngu 242.JPG

毎月アワアワになり

20121231 toriminngu 247.JPG

シュワシュワのお風呂にも入る

その他、首と手の所にできたイボの手術したり
傷はすっかりわからなくなりました

20121231 toriminngu 260.JPG

元気でいてくれた事が一番

20121231 toriminngu 261.JPG

来年もよい年でありますように手(チョキ)黒ハート





ニックネーム ルビママ at 11:26| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

お久しぶりです。

随分と放置していたブログでした。約2年も。。。
忘れていたわけではなく(いや、忘れてただろろ〜) とダメだしされそうですが顔(なに〜)ここに戻ってこれて良かった事にしておきましょうGood
2年もの間、いろんな事がありまして何から取り上げたらいいのか悩むところではありますがルビー家みな元気ですよわーい(嬉しい顔)

20120320 トリミング 291.JPG

ルビー、元気です

今日、キレキレぴかぴか(新しい)したばかりのツルツルいい気分(温泉)

毎回、泥パックしてるんです下

20120320 トリミング 293.JPG

20120320 トリミング 297.JPG








ニックネーム ルビママ at 19:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

あけましておめでとうございます。

謹賀新年

気がつけば1月の4日になっていました。

ずいぶんと放置しすぎてしまいましたたらーっ(汗)

ルビー家みんな元気でウサギ年を迎えました。

20110104 新洋服 225.JPG

あけましておめでとうございましゅ
ニックネーム ルビママ at 18:12| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

お久しぶりです。

すっかり放置しすぎてしまいました。ブログの存在を忘れ・・・

記憶の片隅にはありましたが記事がなくて・・

言い訳は、これくらいに(笑)

ルビー家、一応元気です パパさんを除いては猫(泣)

2010 ナチュラル 213.JPG あちゅくてまいにちヒエヒエマットがおともだち

2010 ナチュラル 215.JPG ふくもすずしいきじなんだって



ニックネーム ルビママ at 15:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

7歳のバースデー

おはようございます。 気がつけば4月になっておりました。

ルビー、一家みな元気ですわーい(嬉しい顔)

20100406 誕生日 192.JPG

20100406 誕生日 193.JPG

20100406 誕生日 184.JPG

20100406 誕生日 188.JPG

20100406 誕生日 194.JPG

昨日、6日 ルビーの誕生日7歳になりました。

元気に健康にみんなのアイドルでいてね揺れるハート
ニックネーム ルビママ at 07:28| Comment(6) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

お久しぶりです

いやぁ〜 またまたほったらかしにしてしまいましたふらふら 気がつけば節分もおわりバレンタインも終わっておりました。
今更ながら写真だけ下

20100216 節分他 186.JPG おきまりの巻きずしです

食べましたともパクパクとー(長音記号2)

20100216 節分他 187.JPG 20100216 節分他 189.JPG 20100216 節分他 190.JPG

お豆さんもまきました るんるんるんるんるんるん 


今年2回目の当選品も届きました演劇

20100216 節分他 180.JPG 20100216 節分他 181.JPG 中身は、オーガニックのおもちゃ

ルビーさん、最初だけ遊んで後はほったらかしですバッド(下向き矢印)

もう、おもちゃに飽きたのか?ふらふら

そして、また買ってしまいました

20100216 節分他 191.JPG 20100216 節分他 192.JPG 上着とインナーで着るんです

20100216 節分他 193.JPG 20100216 節分他 194.JPG

こんな感じで着るんですが、

20100216 節分他 195.JPG 20100216 節分他 199.JPG
モデルはつかれましゅ


20100216 節分他 206.JPG

20100216 節分他 208.JPG

ハウスインしてます


ニックネーム ルビママ at 13:06| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

今年最初の当選品

みなさまこんにちわわーい(嬉しい顔) ポカポカ陽気のルビー地方でしたがまた寒くなってきました 体調には、気を付けてくださいましね!

さて、今週の出来事ってたいしたものではないのですがお正月のテレビで

ビールのCMでじゃんけんに買ったらビールが当たると言うのでパパさんが

挑戦して当たりましたぁ〜

20100122 ビール当選 188.JPG

当たったのは嬉しいがパパさんの口に入るのは、何本か?

20100122 ビール当選 187.JPG

あたちはおやつがいいでしゅ

20100122 ビール当選 181.JPG 

8b食べたじゃん

20100122 ビール当選 192.JPG

あたちはほかのがいいでしゅ


ニックネーム ルビママ at 14:38| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

今年もよろしく

すっかり正月気分もすぎてしまいましたがいまさらながら

明けましておめでとうございます(滝汗)

ルビー家、皆元気でおります。

今週に入りめちゃ寒い大阪って全国が寒いんだけど家から出るのは、ルビーさん

の散歩と買い物ぐらいで家の中でゴロゴロとしております。

20100114 レザーくびわ 182.JPG 毎晩パパのお腹の上にが定位置のルビーさん
パパにとっては有難迷惑な感じでもありますがスキンシップなのかしらね?

さて、先週の3連休に行ってきました

20100114 レザーくびわ 187.JPG 20100114 レザーくびわ 188.JPG

戎さん、今回は何も買いませんでしたが昼間だというのに沢山の人でいっぱいでした。ルビーさんは潰されそうだったのでパパの実家でお留守番となりましたが
エンジョイしていたみたいです犬(笑)

こんなルビー家をよろしくお願いします。








ニックネーム ルビママ at 11:18| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

ご挨拶

こんばんわ 今年も残すところあと1日になってしまいました。

我が家の一年、振り返ってみてどうだったか??

春ころからバタバタとしていて気が付いたらもう、12月となってた一年だった

ように思います。

ルビーも健康でなによりでした犬(笑) 

では、ルビーからご挨拶

20091229 今年ラストのトリミング 196.JPG 

みなしゃん ことしもありがとうございました

20091229 今年ラストのトリミング 182.JPG


来年もルビー家をどうぞよろしくでしゅ

よいお年をお迎えください。


ニックネーム ルビママ at 21:08| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

今年最後のトリミング

もう、残すところ3日なんですね 早いものですわーい(嬉しい顔) 

さて、日曜日に今年最後のルビーのトリミングに行ってきました。

20091229 今年ラストのトリミング 193.JPG 

20091229 今年ラストのトリミング 195.JPG

今回からカットをかえてみました どうでしょぉ〜美容院

20091229 今年ラストのトリミング 198.JPG にあうかな?

ニックネーム ルビママ at 08:23| Comment(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする