2008年11月18日

またまた

こんばんわわーい(嬉しい顔)

もう、すっかりご無沙汰しておりますたらーっ(汗)

11月も中旬になってしまい朝晩、寒くなってきましたが皆さん体調崩さない様にしてくださいね!

さて、ルビーさんと言えば下

ちょんまげ なし3.JPG 「にちようびにとりみんぐにいったでしゅはさみ


気がつかれた方は、いるかな??

ちょんまげ 正面1.JPG

トレードちょんまげを切ってしまいました。はさみ

ちょんまげ なし1.JPG 「すっきりしたでしゅ」

そうだったんだぁ〜顔(え〜ん)

反省たらーっ(汗)反省たらーっ(汗)

って、ママが長年かけてのばしたちょんまげを・・・顔(え〜ん)

じゃけにしなくてもバッド(下向き矢印)

断髪したちょんまげ、お持ち帰りしてますのよねわーい(嬉しい顔)

記念、記念グッド(上向き矢印)

そして今日、届いたばかりのブティック

早くハして3.JPG

今回は、2枚

白ニット3.JPG

これからの季節にピッタリの洋服です。

この洋服は、aiさんのですわーい(嬉しい顔)

いつもありがとでしゅ 犬(笑) ルビー揺れるハート






ニックネーム ルビママ at 19:00| Comment(3) | new 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

newベット

おはようでしゅ犬(笑) 

もう、11月になってましたたらーっ(汗)

すっかりお久しぶりになってしまいましたがみんな元気でしゅ犬(笑)

毎日、ママがお家にいるのでルンルンなあたちでしゅ犬(笑)

そんなある日、ママが前からほしがっていたベットが届きました。

snoopyのベット1.JPG snoopyのベット3.JPG 「snoopyのベットなんでしゅよ揺れるハート

snoopyのベット4.JPG 「ネンネしゅるところがのびるんでしゅよー(長音記号1) 」

こんなふうにネンネしてるんでしゅ眠い(睡眠)

         下

snoopyのベット6.JPG 「まいにちかいてきでしゅ黒ハート




ニックネーム ルビママ at 07:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする