2008年12月08日

パパの癒し

朝から寒い、大阪です。

布団から出るのがつらかったバッド(下向き矢印) そんなことも言ってられないの

でパパのお弁当作りしました。(毎に頑張ってます手(チョキ)

さて、ブログネタを探すのが毎日大変なんですが今まで乗せてない

ネタがあるじゃないグッド(上向き矢印) それがこちら下

パパの水槽1.JPG 「水槽 1です」

パパの水槽2.JPG 「水槽 2です」

最初は、1つしかなかった水槽がいつしか2つになりこの様に泳いでます

中に入っているお魚は、フルーグラスと言うグッピー魚

繁殖して只今、増えてます。魚

まだ、このほかに小さな水槽があるんですがまだ、住人がいないので

ただの水槽になってます。何が入るのか楽しみではありますが・・・

今日のルーちゃんにも登場してもらいましょう

足がかわいい.JPG 「寝ていて足がピョンと可愛かったのでカメラ

なにか?.JPG 「じゃまちないで」

はいはい ゴメンナサイ

ふと気がつくと

ひやしてます.JPG「温度調整してるんですよ」


ニックネーム ルビママ at 16:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする