2008年12月22日

クリスマス・イブ・イブ・イブ♪

こんにちわわーい(嬉しい顔) 

今日の大阪は、昨日の夜からの雨で寒い一日となってます。

朝のお散歩にも行けず夕方のお散歩に行けたらいいかな!

先日トイプードル・シャオロンのまんが日記トイプードルの小太郎日記のコラボクイズでクリスマスクリスマスカードクリスマスプレゼントに応募しましたら正解しちゃいましたわーい(嬉しい顔) カードが今日届きましたプレゼント

小太郎&シャオロンコラボクリスマスカード1.JPG 「とっても可愛いカード揺れるハート

小太郎&シャオロンクリスマスカード4.JPG 「こーちゃん、kajaしゃんありがとうでしゅ」

嬉しいクリスマスプレゼントプレゼントになりました。わーい(嬉しい顔)

≪おまけ≫

2008クリスマスケーキ1.JPG 「今年の我が家のケーキ! モンシュシュのクリスマスキャロールにしてみました」 
そこに忍び寄る犬(笑)

2008クリスマスケーキ3.JPG 「危ない所でしたわあせあせ(飛び散る汗)



ルーさんから何やら言いたい事があるみたいです。どうぞ下


小太郎&シャオロンクリスマス3.JPG


こんにちわでしゅ あしたらかあたちママのじっかにいくのですこしはやいでしゅがクリスマスメリークリスマスクリスマスでしゅ 
みなしゃんにサンタしゃんがきましゅようにるんるん


ルビーからも挨拶がありましたが今年1年ありがとうございましたわーい(嬉しい顔) 来年もよろしくおねがいします。


                        ルビママ&ルビー




ニックネーム ルビママ at 15:33| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする