2009年01月13日

福わんこ

連休は、とってもさむぃぃぃぃぃぃぃ〜ひでした

土日は、買い出しに行ったりとしていた我が家ですが

さすがの昨日は、ルーの散歩で外に出た位で家

ゆっくりしていました。みなさんの家もそうだったかしら?

寒い日が続くと暖かいいい気分(温泉)に行きたくなりますよねぇ〜いい気分(温泉)

温泉にいい気分(温泉)ゆっくりつかりたいもんでするんるん

さて、我が家に「福わんこ」がきました

2009-01-13 福わんこ 144.JPG

2009-01-13 福わんこ 145.JPG 「沢山の福がくるといいね」

なんで?? トイプーなのかは、聞かないでね耳

ヨーキーの福わんこもオーダー中ですよexclamation

≪おまけ≫

2009-01-13 福わんこ 146.JPG 2009-01-13 福わんこ 147.JPG

毎年恒例の初詣でたらーっ(汗)

2009-01-13 福わんこ 149.JPG 2009-01-13 福わんこ 151.JPG

2009-01-13 福わんこ 150.JPG

天満天神 繁昌亭 

門を出たところにあってビックリ 席は、満席でしたよグッド(上向き矢印)



 
ニックネーム ルビママ at 15:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする