2009年01月15日

道の駅

毎日、お寒い日が続いております。

やる気の無い方下

2009-01-15 寒すぎ 144.JPG 

こたつのふちでグタァ〜としてます。

2009-01-15 寒すぎ 146.JPG 「はやく エサくださいでしゅ」

ご飯、命だからね しかたないかわーい(嬉しい顔)

最近、ご飯の支度し始めるとちゃんとお座りしてまってるんですよ猫(足)

どんだけおなかすいてるんでしょうねエサ

さて、日曜日に道の駅までドライブしてきました。

2009-01-13 福わんこ 153.JPG 「羽曳野にある道の駅」

お野菜は、やすかったですね 買い物して後でふら〜っと行ってしまったので失敗したぁ〜って感じたらーっ(汗)

お野菜売ってるお隣でパンやさんもあるので覗いてきましたとも

2009-01-13 福わんこ 154.JPG 「揚げたてのカレーパンゲットできました」 

2009-01-13 福わんこ 155.JPG 「中身もお肉がゴロッとあって美味しくいただきました」「1個しか買えなかったのが残念でした」

またこなくっちゃ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)




ニックネーム ルビママ at 18:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする