2009年02月16日

バレンタイン&鍋パ

こんにちわ〜わーい(嬉しい顔)

週末のお天気の良かったこと晴れ晴れ

2月なのに暖かくてビックリした週末グッド(上向き矢印)

そんな中、前々から約束していたワン友の家にお泊りしてきまし

た。

目的は、鍋パティーを計画していて現実しなかった鍋パが2年越しに

実りました。グッド(上向き矢印)

ちゃんこ鍋を用意していただきました。

20090214 バレンライン&鍋パ 162.JPG

いやぁ〜めちゃんこ旨かったんですよるんるん

5人であっという間にたいらげましたグッド(上向き矢印)


おじゃました家のワンちゃん下

20090214 バレンライン&鍋パ 157.JPG 「うちのパパの膝の上に
アンディ君」


20090214 バレンライン&鍋パ 160.JPG 「アンディ君に占領されてしかたなく椅子の上にいるチェルシーちゃん」

そしてわが娘

20090214 バレンライン&鍋パ 170.JPG 「2ワンのすきを見てパパの膝の上に」

みんなでワイワイとビールバー

バレンタインと言うことでパパさん達に

20090214 バレンライン&鍋パ 173.JPG 「堂島ロール、今だけ限定のチョコロールです」

ちなみに右上のがワン達のケーキも持参

3ワンでガッツイてました。

楽しい一日がアッというまに過ぎていきました。

≪おまけ≫

20090214 バレンライン&鍋パ 166.JPG 「チェルシーちゃんの洋服を試着させていただきました」









ニックネーム ルビママ at 15:06| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする