2009年03月23日

ちょいと京都まで〜

こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔) 

3連休のお休みはゆっくりできたと言いたい所でしたがちょいと出かけた

つもりが京都までドライブ車(RV)しちゃいましたわダッシュ(走り出すさま)

行先は、京都の三十三軒堂の近所にある


WEST SIDE 33

20090323 京都へ 153.JPG 20090323 京都へ 155.JPG

手作りの銅鍋を作っているお店

どれもこれもほしかったけど今回は、これをゲットグッド(上向き矢印)

20090323 京都へ 157.JPG

玉子焼き器です。かわいい

中火で焼けば綺麗に焼けるよぉ〜とお店の方が言ってましたした

また、焼いたらアップしますカメラ


京都の桜は、まだだったのでカメラはありませんが

家の近所の公園で写したカメラ

20090323 京都へ 152.JPG 「ドライブにいくでしゅ」


ニックネーム ルビママ at 18:07| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

活動しなきゃ〜

今週は、気温が高い大阪晴れ

お散歩もしやすくなって犬(笑)これから楽しみな季節になるねるんるん

20090310 174.JPG 「きかない顔して犬(怒)

20090310 180.JPG 「フードかぶせたらご機嫌悪くなってます」

20090310 188.JPG 「ギャラくださいでしゅ」

20090310 189.JPG 「いただきましゅ」

20090310 193.JPG 「こっそり新作アップ」


ニックネーム ルビママ at 18:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

久しぶりです

気がつけば3月となっておりましたわーい(嬉しい顔)

写真だけでも更新しなきゃ

ルビーお雛様 159.JPG 「ルビーのストラップ お雛様と作っていただきました」

20090310 161.JPG 20090310 162.JPG

お休みの朝、かすかに入る日差しの中、ひなたぼっこ中犬(笑)

20090310 163.JPG 20090310 164.JPG 「ヤフオクでゲットしたつなぎの洋服」

20090310 171.JPG 「ママ さぼりすぎでしゅ犬(怒)




ニックネーム ルビママ at 14:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする