2009年06月10日

お出かけの・・

この間、お出かけ準備をし始めてバックを用意してその場を少し離れた

らなななんと下

20090604 みのむしばっく 146.JPG 「バックの上に」

そして下

20090604 みのむしばっく 145.JPG 「でかけるの? あたちも」

20090604 みのむしばっく 142.JPG 「すっっぽり おさまりましたわ」

20090604 みのむしばっく 144.JPG 「はやく いくでち」









オルスバンデチタ犬(怒)


ニックネーム ルビママ at 12:31| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

おひさぁ〜

いやぁ〜 もう6月になってしまいましたわわーい(嬉しい顔)

すっかりサボリぐせがついてしまい(左いいわけ)

ネタがなっかたのもその一つたらーっ(汗)

その間、どこかに行ったわけでもなくバタバタとしていました。

20090603 アプリコット 142.JPG 「ダルダルな方」

足、のびてますよ

犬(笑):・・・・

無視かよ


機嫌なおしてさぁ〜わーい(嬉しい顔)

これこれブティック

20090603 アプリコット 147.JPG 「夏、バージョンの洋服」

20090603 アプリコット 148.JPG 「ピッタリだよるんるん

20090603 アプリコット 152.JPG 「どうでしゅか?」

20090603 アプリコット 149.JPG 「フード かぶせたら固まった」

次回、更新はいつかなぁ〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


ニックネーム ルビママ at 13:18| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする