2009年07月27日

パパさん

今日は、パパのバースデーです。わーい(嬉しい顔) 明後日は、ママです

別にご飯を食べに行くわけでもなく普通の誕生日バースデー

ケーキは、昨日食べちゃいまたるんるん

20090722 a.t.t 160.JPG 「パパ、ママおめでとう」


ニックネーム ルビママ at 16:04| Comment(8) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

プチドライブ

昨日の皆既日食は、見れましたか? 私は、テレビのニュースで見ており

ました。目

昨日は、少し涼しくかったのに今日は、猛暑の大阪晴れ

昼間の外には、出かけたくありませんたらーっ(汗) お散歩も朝の涼しい内

に行っております。

さて、この間の連休に姫路、瀬戸大橋までドライブしてきました。

20090722 a.t.t 136.JPG 「姫路城」

20090722 a.t.t 141.JPG 「おしろのまわりあるいてでしゅ」

20090722 a.t.t 148.JPG 20090722 a.t.t 149.JPG

20090722 a.t.t 151.JPG 20090722 a.t.t 155.JPG

朝の6時に出て夜の18時に帰って来たプチドライブ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)って言えるのか?






ニックネーム ルビママ at 11:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

久しぶりに

おnewの洋服ですブティック

20090707 オ夕 209.JPG

20090707 オ夕 210.JPG 「真っ赤の洋服でしゅ」

20090707 オ夕 212.JPG あつしゅぎでしゅ たおれましゅたらーっ(汗)

20090707 オ夕 201.JPG たおれてましゅ眠い(睡眠) 

パパの枕の上で(笑)




ニックネーム ルビママ at 16:04| Comment(2) | new 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

写真アップ 2

今日も蒸し暑い大阪ですふらふら

昼間は扇風機、ふる活躍してるんですが涼しくないバッド(下向き矢印)

ま夏になったらどうなるんだろぉ〜 今年も夏バテしないようにって

少しばててますがもうやだ〜(悲しい顔)

さて、ためこんだ写真の続きぃぃ〜

20090707 オ夕 179.JPG 「奈良にドライブたらーっ(汗)

20090707 オ夕 181.JPG 20090707 オ夕 182.JPG 「奈良公園にシカさんと大仏見てきました」

20090707 オ夕 190.JPG 「ルビーさんは、トリミングへ」

20090707 オ夕 193.JPG 「あたちはいけなかったでしゅ」

綺麗になったからいいじゃない





ニックネーム ルビママ at 16:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

写真でアップ

みなさん、こんばんわわーい(嬉しい顔) 

また、久しぶりの更新でございます。あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)

バタバタと6月も過ぎて7月になってました 今日は、七夕さんです

写真だけでもアップしておきます。

6月21日に淡路へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

20090707 オ夕 155.JPG 

20090707 オ夕 156.JPG 20090707 オ夕 158.JPG

早朝について雨曇りでミストサウナでございます。ふらふら

何も目見えませんバッド(下向き矢印) 

20090707 オ夕 159.JPG 「ミスト犬です」

20090707 オ夕 160.JPG 20090707 オ夕 161.JPG 「朝なんですよ 本当に」

場所移動しても

20090707 オ夕 163.JPG 「淡路大橋でございます」

まったくミストです左しつこいですが・・

20090707 オ夕 167.JPG 「記念写真です」

なんのって?? もちろん ミスとるんるん

本日は、ここまで顔(ペロッ)






ニックネーム ルビママ at 17:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする