2009年12月30日

ご挨拶

こんばんわ 今年も残すところあと1日になってしまいました。

我が家の一年、振り返ってみてどうだったか??

春ころからバタバタとしていて気が付いたらもう、12月となってた一年だった

ように思います。

ルビーも健康でなによりでした犬(笑) 

では、ルビーからご挨拶

20091229 今年ラストのトリミング 196.JPG 

みなしゃん ことしもありがとうございました

20091229 今年ラストのトリミング 182.JPG


来年もルビー家をどうぞよろしくでしゅ

よいお年をお迎えください。


ニックネーム ルビママ at 21:08| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

今年最後のトリミング

もう、残すところ3日なんですね 早いものですわーい(嬉しい顔) 

さて、日曜日に今年最後のルビーのトリミングに行ってきました。

20091229 今年ラストのトリミング 193.JPG 

20091229 今年ラストのトリミング 195.JPG

今回からカットをかえてみました どうでしょぉ〜美容院

20091229 今年ラストのトリミング 198.JPG にあうかな?

ニックネーム ルビママ at 08:23| Comment(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

届いたねぇ〜

朝晩がめっきりと寒くなったルビたん地方

朝の暗い内に散歩犬(足)と夕方も暗い中の散歩となっております(だって仕事終わるの遅いからしかたないけど)

そんな中、ブログ友のシャロンママさんから紹介をいただいてわんちゃんの
洋服を作られているけーちゃんさんから届きました。

20091208 洋服 186.JPG 20091208 洋服 188.JPG 20091208 洋服 189.JPG

20091208 洋服 191.JPG
20091208 洋服 194.JPG20091208 洋服 193.JPG

目がみえませぇん


けーちゃんさん ありがとうございます。

もう一つ、

20091208 洋服 195.JPG 来年のヨーキーカレンダー

来年は、4月ではなくて

20091208 洋服 196.JPG 7月に登録です

何日かは、見つけてみてねぇ〜目
ニックネーム ルビママ at 09:13| Comment(8) | new 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

もう12月だぁ〜

こんにちわぁぁぁ〜わーい(嬉しい顔)

もう師走なんですね 大掃除もまだなのでこれから少しずつやらなくてわ
無理しないように(特に腰が)・・・

さて、今日のルビーたん犬(笑)

朝の散歩を済ませご飯も食べてお休み中です

20091202 動画映像 184.JPG 20091202 動画映像 186.JPG

気持ちよく時には、寝言やいびきもー(長音記号1)

一日の半分は、寝て過ごしてます

羨ましい〜

眠い(睡眠)



ニックネーム ルビママ at 09:49| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする