2008年01月04日

あけましておめでとう!

新年、明けましておめでとうございます。

新年も、すっかり3日も過ぎてしまって今更、遅いって言われそうです

がご勘弁をわーい(嬉しい顔)バッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)

クリスマスから実家に里帰り飛行機してきまして昨日、戻ってきまし

た。

実家では、毎年クリスマス頃になると雪でホワイトクリスマスなのです

が今年は、まったくと言っていいほど雪が少なくビックリ目しま

した。そのおかげで久しぶりの冬道運転ができました手(チョキ)

年末から大荒れと言っていた天気予報も1日の夜から雪が降った

位で待望の雪の中のルーちゃんのカメラが撮れました。

雪の足跡 1.JPG 「わかるかな?」「ルーの足跡」


みなしゃんおめでとうでしゅ きょねんはブログをちゅうじておともだちができてママとよろこんでましゅ ことしもたくしゃんのおともだちができたらいいなでしゅ 

旅行 里帰り 005.JPG

旅行 里帰り 046.JPG 「しゃんぽちたでしゅ」

旅行 里帰り 048.JPG 旅行 里帰り 050.JPG 旅行 里帰り 051.JPG 「パパとはしりまちたダッシュ(走り出すさま)

旅行 里帰り 049.JPG 旅行 里帰り 053.JPG 「甥っ子もソリ遊びです 去年は、大泣きもうやだ〜(悲しい顔)で今年リベンジです」

旅行 里帰り 054.JPG 「ルーもちんぱいして気にしてる様子」

旅行 里帰り 055.JPG 「いっぱいあるけたでしゅ さいしょはなかなかあるけなくてかたまっていたんでしゅ」

まだまだ、カメラあるのでつづくのであるわーい(嬉しい顔)






【旅行の最新記事】
ニックネーム ルビママ at 17:42| Comment(2) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雪のお正月っていいですね〜。

なかなか更新できないうちのブログですが
今年もどうぞよろしくお願いします〜。
Posted by シャロンママ at 2008年01月04日 19:51
かわいい シャロンママさんへ

こちらこそよろしくお願いします。
今年の正月は、雪少なかったんですよ雪
めったにないことです。パパが来た時は、みぞれでしたけどたらーっ(汗) 雨男のパパです顔(イヒヒ)
Posted by 【おへんじです】ルビママ at 2008年01月07日 17:29