2008年01月06日

ごちそう

今日は、朝からポカポカ陽気晴れ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)で買い物に

出かけても暖房入れてたら途中で「あっあせあせ(飛び散る汗)」ってクーラー

てけてましたわわーい(嬉しい顔) 

ルーちゃんは、ご近所に挨拶回り(ワンコのくせして)に忙しく

お留守番子です犬(笑)

年末に撮りだめしたカメラがあるのでちょこっと紹介

ー(長音記号2)ー(長音記号1)クリスマスー(長音記号2)ー(長音記号1)

2007-12-24から2008-01-04 001.JPG 「我が家のクリスマスケーキ 初めてアイスにしてみたよ」

一気には、食べれずまだ半分は、冷凍庫の中にあるんだけど顔(笑)

2007-12-24から2008-01-04 002.JPG 「関空のツリー」

そして実家のごちそうとケーキ

2007-12-24から2008-01-04 003.JPG 2007-12-24から2008-01-04 004.JPG

2007-12-24から2008-01-04 006.JPG 「そっぽ向いてる甥っ子くん」

みんなで美味しくいただきました。わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

うまうまバースデー




ニックネーム ルビママ at 17:27| Comment(2) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございま〜す!
アイスのケーキ美味しそう〜!
クリスマスのケーキってスポンジに挟まってるのがイチゴじゃなくて桃の缶詰だったりしない?
ずるっこよね〜
でもケーキは美味しい^^
ご実家は雪がすごかったのね
ルビたんも飛行機で行ってきたの?肉球が冷たくならなかった?(笑)
ルビたんの足跡がきゃわゆいのぉ〜^^
Posted by yucca at 2008年01月06日 22:11
雪の中のルビたんとっても可愛いですね♪
今年も、姫&ままと仲良くして下さいね。。
宜しくお願い致します(ヘ。ヘ)
Posted by きよりん at 2008年01月06日 22:27