2008年01月20日

綺麗になったでしゅ

今日は、月に一度のトリミングのひですはさみ

それと初めての歯石取りもおねがいしました。

01-19-20 020.JPG 「あれれ 横向いてしまってるぅ〜」

もう一度、

01-19-20 021.JPG 「バッチリわーい(嬉しい顔)正面;」

そして綺麗になった歯グッド(上向き矢印)

01-19-20 022.JPG 「がんばったでしゅ犬(笑)

これからは、歯磨きしなきゃね!!わーい(嬉しい顔)


ニックネーム ルビママ at 19:08| Comment(4) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルーちゃん、お久しぶり〜。

ずいぶん前髪が伸びて、もうきれいにトップノットができるね。
やっぱりお目目がはっきり見えるほうが可愛いね♪
Posted by シャロンママ at 2008年01月20日 23:07
ルビちゃん綺麗になりましたね♪
歯もピッカ〜やね!!
歯磨き頑張ってね(o⌒∇⌒o)
↓フルーツ牛乳?美味しそう♪
Posted by きよりん at 2008年01月20日 23:53
お〜 ルーたん綺麗綺麗しましたね^^
トリミングお願いすると歯石も取ってくれるの?
リランもそろそろお風呂しなくちゃな〜

Posted by yucca at 2008年01月21日 18:37
かわいい シャロンママさんへ

こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)
結構、伸びてきました手(チョキ) シャロンちゃん位まで伸ばしたいと思っているんですが・・・

かわいい きよりんさんへ

ボサボサで顔の毛が伸びるのが早いのでビックリするぐらいです顔(笑) 今回、歯もピカピカぴかぴか(新しい)になって歯磨き頑張らないとグッド(上向き矢印)

かわいい yuccaさんへ

歯石取りは、何回かトリミングに通ってトリマーさんに慣れた頃をと言うことで今回、初めてしてもらいました。麻酔を使わないので飼い主には、安心ですよね!  
Posted by 【おへんじです】ルビママ at 2008年01月22日 16:54