2008年02月04日

可愛い贈り物

今日の大阪は、曇りのち雨のち晴れって感じの変な天気

洗濯ものがなかなか乾かなくてたらーっ(汗)でも札幌じゃ今の時期外に干し

たらって干せないんだけどね カチンコチンになることでしょうグッド(上向き矢印)

去年の年末に嬉しい贈り物があったんですわーい(嬉しい顔)

札幌のブログ友(左勝手に言ってるけど顔(イヒヒ)

sayu♪&とぃぷぅ*花*のふんわり日記のsayu♪さんから可愛いモチーフを

いただきましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート とっても可愛いですハートたち(複数ハート)

2008-02-04 027.JPG 「2つも送っていただいてわーい(嬉しい顔)

早速、洋服にセットブティック

2008-02-04 028.JPG

2008-02-04 029.JPG

大切に使わせていただきますねわーい(嬉しい顔)

sayu♪さんありがとでしゅ   by rubee犬(笑)キスマーク

2008-02-04 021.JPG
【プレゼントの最新記事】
ニックネーム ルビママ at 17:44| Comment(4) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありゃ〜 ルーたんまたまた可愛いおべべゲットでちゅね〜^^
久しぶりの雪で買い物も倍の時間掛かってしまいました。
札幌に住んだ経験がある人は本格的な雪に慣れてるから、歩き方も上手ですよね
前のめりで、かかとを付かない様に歩くと良いってテレビで言ってたけど本当?
Posted by yucca at 2008年02月05日 12:43
かわいい yuccaさんへ

うふふわーい(嬉しい顔) スィ〜ツ柄ブティックの洋服美味しそうでしょわーい(嬉しい顔) 
昨日も雪だったんでしょう??
大雪ふると歩くのも大変だよね 下向きながら歩くから肩は、凝るしスッテンー(長音記号2)転ばないように歩くから筋肉痛になるよねexclamation

前のめりで歩いてもかかとをつかないように歩いても転ぶ時は、同じだよ顔(イヒヒ) 一人でいる時転ぶと結構、派手に転んでますよわーい(嬉しい顔)ー(長音記号2)グッド(上向き矢印)
Posted by 【おへんじです】ルビママ at 2008年02月07日 16:29
きゃぁ〜♪
紹介してくださっていたのですね〜ハートたち(複数ハート)
嬉しいです♪
ありがとうございま〜〜す♪

るびちゃんのいないないばぁも、めちゃくちゃ
可愛いよぉ〜〜〜〜黒ハート
Posted by sayu♪ at 2008年02月09日 01:02
かわいい sayu♪さんへ

UPが遅れてしまいましたが紹介させていただきましたわーい(嬉しい顔) とっても可愛くてお気に入りです揺れるハート ありがとうございますハートたち(複数ハート)
Posted by 【おへんじです】ルビママ at 2008年02月11日 17:06