2008年02月13日

ピンク!ピンク!!

今日の大阪は、朝から冷え込みが厳しくてビックリ顔(泣)

雪までパラパラしてたし会社からの帰りのバス停で

ブルブルー(長音記号1)顔(え〜ん)ー(長音記号1)顔(なに〜)震えてまってました。

こないだみたく積もるのかと思いきや家につく頃には、

やんでましたたらーっ(汗)

さて、今日の話題はと言いますとブログ友のシャロンちゃんの

ママさんがオークで可愛い洋服を落札してるrap_and_momoさん

がお安くオーダーで作って下さると言うことで頼んでしまいました。

その可愛いワンピがとどきました。

2008-02-13 013.JPG 「ピンク!ピンク!」

2008-02-13 014.JPG1着目」

2008-02-13 019.JPG 2008-02-13 020.JPG 「なぜか歯が見えてるんだよねたらーっ(汗)

2008-02-13 015.JPG 2着目」

2008-02-13 017.JPG 2008-02-13 018.JPG

リボンリボンまでおそろなんですよわーい(嬉しい顔)

とっても感激です揺れるハートグッド(上向き矢印) 早くお出かけしなきゃね犬(笑)顔(笑)

rap_and_momoさんありがとうございました。


ニックネーム ルビママ at 17:58| Comment(4) | new 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かっかかわいぃ〜!
私ピンク大好きなの〜^^
ルビたんの毛の色にピンクって合うね。
本当はリランにもピンクの服着せたいんだけど
『男の子だから!』って家来2号が反対するの;;
Posted by yucca at 2008年02月13日 19:13
ルビママさんが第一号だったからもう届いたのね!
その後殺到したみたいよ〜。

どちらのピンクも可愛いよね〜!揺れるハート
リボンもつけて下さったのねるんるん
微妙に一枚一枚デザインを変えてくださってるのよ〜。
ホントにお買い得だったよね!
出血大サービスだけど、みなさんが喜んでくださったら
それでいいって!グッド(上向き矢印)

ルビママさんはどちらがお好き??
どちらも毛色にピッタリ似合ってるから私は決めがたいな〜!ぴかぴか(新しい)
Posted by シャロンママ at 2008年02月13日 23:54
こんばんは(^^)♪

ルビーちゃん☆可愛く着てくれて有難う揺れるハート

サイズはいかがでしたか??
ママとパパとあったか可愛くお出かけしてください手(チョキ)どうもありがとうございました♪
Posted by rap_and_momoママです(*^^*) at 2008年02月14日 01:05
かわいい yuccaさんへ

かわいいでしょうわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
実物はもっと可愛いんだよ揺れるハート
最初は、薄いピンクだけのつもりがどうしてもショキングピンクが気になって追加注文しちゃいました手(チョキ)
リランたんも可愛いと思うんだけど顔(笑)
男の子だって平気さグッド(上向き矢印)顔(ペロッ)

かわいい シャロンママさんへ

ママさんのブログ見てすぐphone tomail toしたから一番だったかもねわーい(嬉しい顔)
とっても気さくな方で良かったよわーい(嬉しい顔)
デザインも変えてもらっておまけにリボンまで嬉しくてたまりませんわーい(嬉しい顔)
どっちのピンクも好きよ揺れるハート

かわいい  rap_and_momoママさんへ

今回は、たいへんありがとうございました。
サイズもバッチリ手(チョキ)です。
お出かけするのが楽しみぃぃぃ〜犬(笑)

Posted by 【おへんじです】ルビママ at 2008年02月17日 17:37