2008年02月17日

さっぱり さっぱりでしゅ

今日の大阪は、めずらしく朝から快晴晴れ

我が家の壊れかけの洗濯機も新しくなり早速、起きてすぐ洗濯しちゃい

ました。毎日快晴晴れだといいのにグッド(上向き矢印)

さて、今日はルビーのはさみトリミングはさみ

毛が伸びるのが早いような・・・ 気のせいか?

ってぐらいにのびております顔(笑)

2008-02-17 012.JPG 「どうでしゅか?」

2008-02-17 013.JPG 「かわいいって黒ハート


えっexclamation×2だれも言ってないよるんるん

2008-02-17 014.JPG 「そんなぁぁぁ〜」

2008-02-17 015.JPG


さけんじゃうぞぉぉぉぉ〜

「一人でさけんでください」by ママ




ニックネーム ルビママ at 18:04| Comment(2) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
我が家の洗濯機もそろそろ寿命かな
そういえば冷蔵庫もモーター音がうるさくなってきた
リサイクル料金払っても、リサイクルされてないらしいし、電気製品が壊れるとお金掛かって嫌になるわ〜
ルビたん、いつも可愛いけど遠吠え(?)姿もきまってるよw
Posted by yucca at 2008年02月18日 14:13
かわいい yuccaさんへ

なんか去年の暮れから電化製品が新しくなっていくのは、嬉しいんだけどお財布が悲鳴を顔(泣)あげております。次は、なにが壊れるんだかたらーっ(汗) クーラーかなぁ〜顔(汗)

遠吠えみたいなカメラがうまいこと撮れてビックリよわーい(嬉しい顔)
Posted by 【おへんじです】ルビママ at 2008年02月20日 15:41