2008年02月21日

aiちゃんのお洋服

今日の大阪はとっても暖かくて気持ちよいですよ〜おわーい(嬉しい顔)晴れ

部屋の中にいるよりお外で日にあたってる方がいいかもって感じグッド(上向き矢印)

さて、先日aiさんの新作がとどきましたわーい(嬉しい顔)

2008-02-14 008.JPG 「いつも可愛い袋黒ハート

2008-02-14 009.JPG 3着とどいたんです」

2008-02-14 010.JPG 2008-02-14 011.JPG 「スウィーツ柄わーい(嬉しい顔)

2008-02-14 012.JPG 2008-02-14 017.JPG 「モコモコって服なの揺れるハート

2008-02-14 013.JPG 2008-02-14 015.JPGガーデン四葉 

モデルがんばったでしゅ  by rubee


ニックネーム ルビママ at 15:40| Comment(5) | new 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワンコとオーナーのための情報サイト
【愛犬情報局】オープンしました!
愛犬家の皆様に利用していただけたら嬉しいです♪
宣伝BBS(フリーBBS)もありますのでサイトの宣伝などにお使い下さい。
サイト上部の「ご利用ガイド」に簡単なサイト説明がありますのでご覧いただければと思います。
どうぞよろしくお願いします。(^^)

愛犬情報局
http://aiken-info.net/
Posted by 愛犬情報局 at 2008年02月23日 16:06
うきゃ!
ルビたんのお洋服がまた増えた〜(笑)
ルビママさんが選ぶ服っていつも可愛いのばかりだね〜^^
ルーたん、モデルさんのギャラ貰ったかしら?(笑)
Posted by yucca at 2008年02月25日 20:07
かわいい yuccaさんへ

うひょよわーい(嬉しい顔) 確かに毎月増えつつありますねブティック パパより衣装もちです顔(ペロッ)
モデルギャラ毎回たんまりと与えてますよホネ
Posted by 【おへんじです】ルビママ at 2008年02月29日 15:36
パパより衣装持ちって〜(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
私よりもルビたんの方が多いかも♪
いっぱいいっぱいルビたんへお洋服を縫い縫いさせてもらえて光栄です☆

ちらし寿司、おいしそ〜!
私は、スーパーでちょっと豪華な?ちらし寿司を一人寂しくつつきました(^^;)
せめて豪華なものをと思ったんですけど、裏目に出てしまい
なんか余計にむなしさを感じました(笑)
Posted by ai at 2008年03月03日 22:59
かわいい aiさんへ

お返事遅くなってしまいました。
我が家で一番の衣装もちですよわーい(嬉しい顔)
専用のタンスがほしいと思う毎日です犬(笑)

ちらし寿司、まぜるだけの簡単な物なんですよ。
お雛様、飾らないお雛様でしたけどたらーっ(汗)
お花だけで気分だしてみましたわーい(嬉しい顔)
Posted by 【おへんじです】ルビママ at 2008年03月10日 15:42