2008年03月10日

ポカポカです

またまた、すっかりご無沙汰してしまいました。ふらふら

昨日の日曜日、お天気もよかったので朝起きしてお弁当作って

ルー犬(笑)を連れて舞洲の公園に散歩犬(足)してきました。

お昼前についたからそんなに人も少なかったので広いひろっぱで

パパと思いっきり走った犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ルー揺れるハート

2008-03-09 018.JPG 「いっぱいはしったでしゅ」


ニックネーム ルビママ at 16:12| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
舞洲の公園よさげやね〜。
ウチも一度行ってみたいな〜。揺れるハート
Posted by シャロンママ at 2008年03月10日 23:20
かわいい シャロンママさんへ

是非、一度行ってみてわーい(嬉しい顔)
ゆっくり散歩したらシャロンちゃんにも負担かからないとおもうけどexclamationわーい(嬉しい顔)
Posted by 【おへんじです】ルビママ at 2008年03月12日 15:19
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1315651

この記事へのトラックバック

'`,、('∀`) '`,、
Excerpt: RZBNzxOj 面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・) これの同盟作ろうかなww http://afe4.net/pre/RZBNzxOj/RZBNzx..
Weblog: ネトゲ厨
Tracked: 2008-03-20 17:17

tmrXfnTp助かりまくり!
Excerpt: tmrXfnTp 旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww 旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ http://houkei.yycola.net/gyaku/tmrXfnT..
Weblog: tmrXfnTp猫背
Tracked: 2008-03-27 17:40

JeB4QgS9ディープすぎw
Excerpt: JeB4QgS9 喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。 イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ http://web-..
Weblog: JeB4QgS9ハメ次郎
Tracked: 2008-04-05 16:26