2008年03月12日

あったかいよぉ〜

今日の大阪ポカポカ晴れ犬(笑)わーい(嬉しい顔)

昼間、コートなくても歩けちゃうほど犬(足)

ルーも今日は、はだかんぼぉ〜犬(笑)でした。

2008-03-12 003.JPG 「ママがおかしたべてるでしゅ」

下

2008-03-12 002.JPG パソコンみながらポリポ1袋ポリポリ食べちゃいました」

2008-03-12 001.JPG 「あたちにもなんかくだちゃいな」

はい、はい おやつどうぞexclamation

ニックネーム ルビママ at 21:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
春本番!って感じですね♪
ポリポリ食べてると、
本当ワンコって
『自分だけ食べてないで私にも下さい!』
って目で訴えてますよねわーい(嬉しい顔)
Posted by ラブベリママ at 2008年03月14日 02:03
かわいい ラブベリママさんへ

週末は、小春日和で家の中にいるのがもったいなくて土日と連ちゃんでお出かけしてきましたわーい(嬉しい顔) 

スナック菓子をあける音には、反応早すぎな程です顔(笑)
Posted by 【おへんじです】ルビママ at 2008年03月17日 18:58