2008年03月14日

おそろなのよぉ〜

今日の大阪は、朝から雨雨一日、雨みたいふらふら

朝の散歩もも行けなかったルーたん犬(泣)

ただいまパソコンの前にいるママに遊べと最速しております。

ルーの猫(足)でチョイチョイ猫(足)とおねだりするんですよ

可愛いですねexclamation

さて、以前aiさんにお願いしていた洋服が出来上がってきたので

紹介わーい(嬉しい顔)

2008-03-09 009.JPG 2008-03-09 010.JPG 「この生地で以前、かわいいモチーフを作っていただいた花ちゃんとおそろなんです」

2008-03-09 014.JPG 「はなたんとおそろ」

2008-03-09 015.JPG 「ママがsayuママのブログのぞきに行って目キャ〜って喜んでますよ」

sayuママありがとわーい(嬉しい顔)

花ちゃんブログも見てね目
     下
http://sayuyama.btblog.jp/


ニックネーム ルビママ at 16:39| Comment(2) | new 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルビママ〜〜〜〜〜☆

ルビーたんと尾ソロのお洋服♪
本当に本当にどうもありがとうございました〜☆
お礼のお返事がすっごく遅れちゃってごめんなさいっ^^;

ルビたんのあどけない表情がとってもかわいいよ〜♪
ほんと一緒にお散歩させたぁ〜いハートたち(複数ハート)

大切に着させていただきます♪
Posted by sayu♪ at 2008年03月20日 14:23
かわいい sayuさんへ

とっても喜んでいただいて嬉しいかぎりです。
わーい(嬉しい顔) いつかお散歩しましょうね犬(笑)犬(笑)
Posted by 【おへんじです】ルビママ at 2008年03月26日 14:59