2008年03月16日

シャンプーしたでしゅ

今日も昨日と同様に快晴晴れ

あたちは、お昼からトリミングって言われました犬(笑)はさみ

綺麗になった画像は、のちほどわーい(嬉しい顔)

パパとママが美味しいもの食べにいったでしゅ犬(怒)

          下

2008-03-16 022.JPG 「手作りハンバーグのお店」「ママが凄い気になってたお店」 

パパは、ベーコンハンバーグ

2008-03-16 019.JPG 

ママは、チーズハンバーグ

2008-03-16 018.JPG 「お持ち帰りも出来るらしいグッド(上向き矢印)

パパ、ママ満足して帰ってきましたわーい(嬉しい顔)

       トリミング後
          下

2008-03-16 024.JPG 「ふたりでおいちいものたべてきて犬(怒)」「ゆるせましぇん」

2008-03-16 023.JPG

デザートくだちゃいホネ


    
ニックネーム ルビママ at 20:16| Comment(2) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もハンバーグ大〜好き〜!
ハンバーグのひき肉でぷちぷちが多いと嫌だけど
美味しい店のって溶けちゃうような舌ざわりで美味しいよね〜
ルビたんのお鼻アンテナですぐバレましたな(笑)
次はルビたんもOKなお店に連れてってもらわなくちゃだね
Posted by yucca at 2008年03月17日 12:06
かわいい yuccaさんへ

ここのハンバーグ、めちゃめちゃうまかったですぅ〜わーい(嬉しい顔) 絶対、また行くお店です手(チョキ)
お肉食べて帰って来るとルビーのお鼻は、クンクン全開で目が怖くなるんです顔(笑)
Posted by 【おへんじです】ルビママ at 2008年03月19日 16:15