2008年03月17日

ホワイトディーの・・・

今日の大阪、昼間なんかコートいりませんわーい(嬉しい顔)

半袖まではムリだけどたらーっ(汗)ポカポカ晴れ

花粉症の方は、大変そうです。パパも顔(なに〜)まいってます。

ルーとママは、「そんなの関係ねぇ〜グッド(上向き矢印)犬(笑)わーい(嬉しい顔)

そんなパパから先週の金曜日にビルの方にお世話チョコなんぞを

いただいてきたのでそのお返しにと[堂島ロール]を買いにわざわざ

お店まで行って並んだのに「売り切れでぇ〜す」と定員さんの声バッド(下向き矢印)

そこからデパートに寄って色々見て回って[赤福]をお返しにしたみたい

はたして喜ばれたのか? 

パパからママにもと下

2008-03-16 001.JPG 2008-03-16 002.JPG 「12個入り顔(笑)

全部食べるのに何日かかるかな?

堂島ロール食べたいとママの心の声ですー(長音記号2)



ニックネーム ルビママ at 19:19| Comment(2) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
堂島ロール、まだ並ぶほどの人気なんやぁ〜。
確かに甘さ控えめでおいしいけどね♪
Posted by シャロンママ at 2008年03月18日 01:09
かわいい シャロンママさんへ

また人気がでてきたみたいで余計に食べたくなってしまいますわーい(嬉しい顔)
Posted by 【おへんじです】ルビママ at 2008年03月19日 16:19