2008年04月10日

花見&新作

今日の大阪は、しとしと雨です

桜も散りはじめてます桜

先週末に桜の写真が撮りたくて近所の公園に散歩に出かけて来たときの

画像です。

2008の桜3.JPG 「わらってぇ〜」

「たかいとこきらいでしゅ」

2008の桜4.JPG 「親の心知らずのわが娘たらーっ(汗)

まったくカメラ目線ではないのであきらめたパパとママ顔(え〜ん)顔(なに〜)

2008-04-06 008.JPG 「つかれまちた」

体力なさすぎだよおぉ〜

≪おまけ≫

今日、またまた届きました郵便局

aiさん新作3-5.JPG

新作1.JPG 「ママ、なにするでしゅか」

aiさん新作3-6.JPG 

新作3.JPG

今までの色と違う色を注文してみたママわーい(嬉しい顔)

どうだったかな?

aiさん、ありがとうです犬(笑)揺れるハート


ニックネーム ルビママ at 17:15| Comment(6) | new 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うんうん♪
ルビーちゃん、カーキも似合いますね!(^ー^*)
フードをかぶされたお顔、おもしろくって思わず(*≧m≦*)ププッ
でも、ルビーちゃんは大人なレディなので
何をされても動じないんだろな〜

6日がルビーちゃんの5歳のバースデーだったなんて(*゜ロ゜)
忘れるなんて、私ったらなんてことを…(/へT)
ルビーちゃん、こんな私をどうか許してね。
今度のオフ会でルビーちゃんへハッピーバースデーの気持ちを伝えるわん♪
Posted by ai at 2008年04月10日 21:30
今回はちょっと渋めなカラーだね。
でもよく似合ってるよ!揺れるハート
Posted by シャロンママ at 2008年04月10日 22:41
とうとう近所の桜もスッテンテンになっちゃったよ〜
ルビたんの新作可愛い〜!!!
帽子が付いてるの?
ルビたんと同系色だからシックで大人っぽいね
この色もいいかも!!
Posted by yucca at 2008年04月11日 13:37
おお〜〜〜これもかわいい〜〜〜☆:*(人´ω`*)
とっても似合ってますよ♪
すっごい遅れちゃってごめんなさい、ルビたんお誕生日おめでとう!!
ますます元気でかわいいルビたんでいてね(●´ω`●)
Posted by satoco at 2008年04月13日 11:24
かわいい aiさんへ

おめでとうをありがとうです犬(笑)

渋めのカーキにしてなかなか似合ってたのでビックリ目よん ひめたんのまねしてフードかぶせてみたら固まってましたわ(笑) 

オフ会楽しみにしてるワンー(長音記号2) 
晴れだといいねぇ〜 aiちゃんわーい(嬉しい顔)

かわいい シャロンママさんへ

なかなか似合ってたのでビックリよんわーい(嬉しい顔)
ピンクばかりだったので初めての色に挑戦してみましたわーい(嬉しい顔)

かわいい yuccaさんへ

大阪の桜も桜吹雪で無残な姿になってるわふらふら
この洋服にフードがついてて後ろ向きにカメラ撮るのが大変だったのでルーにかぶっていただきましたわーい(嬉しい顔) 

かわいい satocoさんへ

おめでとうをありがとうです犬(笑)
いつも明るい色の洋服なので今回は、渋めにきめてみましたわーい(嬉しい顔)
Posted by 【おへんじです】ルビママ at 2008年04月14日 12:56
2度目のコメ失礼します〜〜。
シャオロンにお誕生日お祝いコメありがとうございました〜。
とってもあったかいコメントうれしかったです♪
いつもほんとにありがとー!
Posted by satoco at 2008年04月15日 16:08