2008年04月22日

トリミングぅ〜!!

こんにちわぁ〜わーい(嬉しい顔)

また、久しぶりの更新になちゃいましたがあせあせ(飛び散る汗)

ルビーちゃん犬(笑)元気いっぱいですグッド(上向き矢印)

元気にお昼寝眠い(睡眠)中です顔(笑)

0422 昼寝1.JPG 

0422昼寝5.JPG

気持ちよ〜くウサギ グ〜グ〜眠い(睡眠)と聞こえてきまするんるん

そんな先週の土曜日にルーたん犬(笑)トリミングへはさみ

先にトリミング前

0422トリミング前.JPG

そしてトリミング後

0419トリミング 後1.JPG

0419トリミング 後2.JPG

今回は、スリムになりました犬(笑)

スベスベでいい感じです。




ニックネーム ルビママ at 16:01| Comment(2) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルーちゃんも結構伸びるの早いよね〜。
例の港区のお店に行ってるの?
もうそろそろ歯石取り始まった??
Posted by シャロンママ at 2008年04月22日 19:17
かわいい シャロンママさんへ

はい、伸びるの早すぎですたらーっ(汗)
特に顔がライオンになるので途中で一度、シャンプゥ〜に連れていこうと計画中です。wasabeeにでも行こうかなってわーい(嬉しい顔)
歯石取り年末にしてもらったよん
お家でも歯磨きしないといけないんだけどあせあせ(飛び散る汗)さぼってます顔(泣)
Posted by 【おへんじです】ルビママ at 2008年04月23日 18:33