2008年05月21日

もりだくさんだぁ〜

こんにちわぁ〜わーい(嬉しい顔)

またまた、新しい洋服が出来上がってきましたブティック

見てちょ目

aiさん 4-1.JPG aiさん 4-4.JPG

aiさん 4-6.JPG aiさん 4-8-.JPG

aiさん 4-10.JPG aiさん 4-12.JPG

一気にお着換えさせたのでギャラホネ奮発ー(長音記号2)してガンバリグッド(上向き矢印)ましたたらーっ(汗)

aiしゃん犬(笑) かわいくへんしんブティックさせてくれてありがとでしゅ揺れるハート by rubee


ニックネーム ルビママ at 15:38| Comment(3) | new 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルビたんのポーズがどんどん上手になってきてるね
背筋を伸ばして、ちょっと遠くの目線なんて色っぽいわ〜^^
それにしてもほんとに盛り沢山だわ^^
私が持ってる服よりルビたんの服の方が多そうw
Posted by yucca at 2008年05月21日 16:49
一度にたくさん頼んだんやね〜!

う〜ん、私は右の一番下のが似合ってると思うけど
ママさんはどれがお気に入りかな??
Posted by シャロンママ at 2008年05月21日 18:42
かわいい yuccaさんへ

モデルさんを頼むのもギャラをホネ見せながらカメラ目線目にさせるのもなかなか難しいのぉ〜顔(笑)
我が家で一番の衣装もちですわーい(嬉しい顔)

かわいい シャロンママさんへ

赤のチェックもいいしグッド(上向き矢印)ハート柄もいいかなってるんるんわーい(嬉しい顔)


Posted by 【おへんじです】ルビママ at 2008年05月26日 16:26