2008年09月17日

TDLとジブリへ

もうすっかりご無沙汰してしまいましたが忘れられてませんかぁ〜わーい(嬉しい顔)

先日の3連休に東京へ新幹線 ママは新幹線に一度も乗った事が

ないのでひかりとのぞみで新幹線遊びに行ってきました。

土曜日の昼からの新幹線で品川泊まりビル 

土曜日は、ホテルの隣にある水族館にイルカのショーを見て目

感激してしまいましたグッド(上向き矢印) 

その中にこんなものを発見

0913-999-1.JPG 「銀河鉄道999のジェットコースター」

0913-999-2.JPG

パパにそんなに怖くないと思うよみたいなニュアンスでなんの疑いもせ

ずに入場してしまったのです。

ママは、ジェットコースターがのにがて最初から猛スピードで1回転わするわ顔(汗)真っ暗で目なんか
開けていられなくて終わった時は、フラフラー(長音記号2)

隣のパパは、テンショングッド(上向き矢印)てご機嫌顔(笑)

ふぅ〜たらーっ(汗) 疲れましたわもうやだ〜(悲しい顔)

2日目

朝起きして2回目のTDLです。

TDL25周年-4.JPG TDL25周年-2.JPG

TDL25周年-5.JPG TDL 25周年-1.JPG

ここでもお約束で乗りました。

スペースマウンテン ふらふら 朝一で乗るものではありません。

ビックサンダー・マウンテン これはなかなか楽しかったです。顔(笑)

スプラッシュ・マウンテンには、乗れませんでした。

なぜってそれは聞かないでください(怖かったんだもんたらーっ(汗)

今回は、TDLの楽しみました。

3日目へ

0915-2.JPG 「ジブリ美術館へ」

0915-3.JPG 「トトロがいました」

0915-5.JPG 

館内はカメラ禁止なのでお外ばかりを撮っております。

0915-6.JPG 0915-7.JPG 0915-8.JPG 0915-9.JPG  0915-10.JPG 0915-11.JPG 0915-13.JPG 0915-14.JPG

一気にカメラのせました。

明日もつづく




ニックネーム ルビママ at 16:25| Comment(7) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
◆川田亜子 悪魔になった真相とは?!【未公開映像】

元TBS人気女子アナウンサー川田亜子本当に美人でスタイル抜群!


http://gvfhygtu.blogspot.com/




川田亜子といえばなんでもいちいちエロく例えてくれ、楽しませてくれますよね♪
でもあまりに激しくお蔵入りになる事が多いらしい・・・

http://gvfhygtu.blogspot.com/



今回そのお蔵入りになったテレビでは絶対放送されない未公開動画を是非ご覧ください!
Posted by ◆川田亜子 悪魔になった真相とは?!【未公開映像】 at 2008年09月17日 18:25
●広末涼子が都内ラブホでハ.メ撮り!?【サンプル映像あり】


http://amehuri708.blogspot.com/


離 婚騒動に隠された空前の真 相!



http://amehuri708.blogspot.com/





あまりにも似ている容姿や声...。

どう判断するかはア ナタ次第だが誰もが目を疑うだろう衝 撃の映 像!!



ではとくとご覧アレ・・・。
Posted by ●広末涼子が都内ラブホでハ.メ撮り!? at 2008年09月17日 18:26
TDL、いいですね!
もう何年も行ってません。。。
SEAにはいらっしゃいませんでしたか?

ふーたのカレンダー、お申し込みありがとうございました!
出来上がりましたので
送り先をお知らせいただけますでしょうか〜♪
Posted by ふーたまま at 2008年09月22日 08:19
何やら怪しいコメが・・・(笑)
私も以前同じようなトラバが沢山貼り付いてた事あったよ〜。
まったく嫌になっちゃうね。
銀河鉄道のジェットコースターは初めて知りました。
ディズニーにジブリに盛り沢山だね!
ルビたんはお留守番かな?
Posted by yucca at 2008年09月24日 13:38
TDL12年前に行ったのが最後です。。。
ハロウィーン良いなぁ♪
トトロにも会ったんですね〜
盛りだくさんで楽しかったでしょうね♪

ルビたんのお写真も宜しくね揺れるハート
Posted by きよりん at 2008年09月24日 22:25
久しぶり〜!
米太ママのtaichanだよ。わかる?
何故か検索したけど探せなくってさ
一年経ってやっと見れたよブログ…ははは…

ジブリ美術館に行ったのねー、羨ましい〜
先日こっちで開催していた男鹿和雄展(トトロの森を描いた人)
に行ってきたけど、凄かったよ。
今更だけど絵を習いに行く事にした!!ふふふ…

ルビー元気そうだね(^−^)
ゴン太は何度か危なかったけど
奇跡の生命力で頑張ってるの。
えらいよ〜
Posted by taichan at 2008年09月25日 12:11
かわいい ふーたままさんへ

TDLは何度も行きたくなる場所ですねわーい(嬉しい顔)
今回は、ランドに決めて遊びに行ってきやした。
USJも近いのに・・・最近、いってませんふらふら

かわいい yuccaさんへ

そーでしょうふらふら いきなり変なコメントが増えだしたわむかっ(怒り)

999のジェットコースターなんてわたくしも全く知らずにのったので軽いむち打ちになりましたのよふらふら
2日目も朝からフラフラになりながらパパに引きずられて遊んでおりました。
ルビーは、もちろんお留守番です。
帰ってきた時の感激は、ちいちゃなシッポをブンブンフリフリー(長音記号1)してましたよわーい(嬉しい顔)

かわいい きよりんさんへ

TDLのハロウィンとっても可愛いですよんわーい(嬉しい顔)
近ければ頻繁に遊びにいちゃいますよねダッシュ(走り出すさま)
トトロも楽しかったですよん また、行きたいと思う場所ですね 売店がもう少し大きければと思いました。

かわいい taichanへ

おおおおおぉぉぉぉぉぉ〜
やっと遊びにきてくれましたかわーい(嬉しい顔)
探せなかったのね(笑) 言ってくれたらメールしたのにわーい(嬉しい顔)
是非、行ってほしいよ 
なになに、絵を習いに行くってわーい(嬉しい顔)わたくしには、絵ごころないからそっちの方が凄いやんexclamation taichanの毎年の年賀状いつも楽しみなのね猫(足) 

ゴン太も頑張ってるんだね。
ペット博に一緒に行ってゴン太を飼ったのには、ビックリしたけどね 長生きしてほしいばかりです。
今年も年末に帰るのでルビー犬(笑)見においでわーい(嬉しい顔) 
Posted by 【おへんじです】ルビママ at 2008年09月26日 18:16