2008年11月18日

またまた

こんばんわわーい(嬉しい顔)

もう、すっかりご無沙汰しておりますたらーっ(汗)

11月も中旬になってしまい朝晩、寒くなってきましたが皆さん体調崩さない様にしてくださいね!

さて、ルビーさんと言えば下

ちょんまげ なし3.JPG 「にちようびにとりみんぐにいったでしゅはさみ


気がつかれた方は、いるかな??

ちょんまげ 正面1.JPG

トレードちょんまげを切ってしまいました。はさみ

ちょんまげ なし1.JPG 「すっきりしたでしゅ」

そうだったんだぁ〜顔(え〜ん)

反省たらーっ(汗)反省たらーっ(汗)

って、ママが長年かけてのばしたちょんまげを・・・顔(え〜ん)

じゃけにしなくてもバッド(下向き矢印)

断髪したちょんまげ、お持ち帰りしてますのよねわーい(嬉しい顔)

記念、記念グッド(上向き矢印)

そして今日、届いたばかりのブティック

早くハして3.JPG

今回は、2枚

白ニット3.JPG

これからの季節にピッタリの洋服です。

この洋服は、aiさんのですわーい(嬉しい顔)

いつもありがとでしゅ 犬(笑) ルビー揺れるハート






ニックネーム ルビママ at 19:00| Comment(3) | new 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トップノットもいいけど、私は今のルーちゃんの方が好き!黒ハート
かわいいよ〜!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ちょんまげ、保管してるのね!
私は捨てちゃった!顔(イヒヒ)
Posted by シャロンママ at 2008年11月20日 08:29
寒い冬になっちゃったね〜;;
ルビたん、断髪式したのねん!
リボンがあった時も可愛かったけど
ちょんまげが無くても可愛さは変わらないよ〜
ルビたんのちょんまげで何か作れないかなるんるん
人間の赤ちゃんだと筆とかあるみたいよね
でも、筆なんかあっても・・・ねぇ^^;
毛糸にして編んで記念のストラップとか作れたら可愛いな♪
Posted by yucca at 2008年11月21日 11:01
かわいい シャロンママさんへ

もう、毎日くくらなくていいからルーもスッキリしたみたいですわーい(嬉しい顔)

ちょんまげ、捨ててしまったのねたらーっ(汗)
使い道がないのよね・・・

かわいい yuccaさんへ

気がつけば今週で11月も終わってしまうのねあせあせ(飛び散る汗)
散歩も暖かい晴れ日差しがある時にいかないとなかなかルーが歩かなくてね・・・
ちょんまげの使い道、羊毛に差して残せたらいいかもしれないグッド(上向き矢印)
 
Posted by 【おへんじです】ルビママ at 2008年11月25日 14:23