2008年12月10日

ポカポカよん

今日の大阪18度もあるんですよ晴れ

昨日と全然違うお天気でビックリですわ晴れ

朝のお散歩も軽やかに歩いてましたわ犬(足)

暖かい日が続くといいのにと思うママです。

さて、もう皆さんは来年のカレンダーや手帳買われましたか?

我が家は、毎年これです下

365カレンダー 2009.JPG 「365カレンダー ヨーキーばっかのものです」

ルーちゃんは、どこにいるかと言いますと

365カレンダー 2.JPG 「わかるかなぁ〜? 探してみてくださいわーい(嬉しい顔)



ここにいますよ


                下



                下


                下


365カレンダー 3.JPG 「ここれしゅ」 

≪おまけ≫

偶然撮れた1枚のカメラ

おもろい顔.JPG 「だれでしゅか? ばくちょうちてるのは」 

遊びに来てくれてる皆さんだと思うな。


20091210.JPG 「そーでしゅか?」

かなり偶然だったからね ママのカメラの腕もたいしたもんだよね手(チョキ)

かってにいいってるでしゅ 犬(笑)
ニックネーム ルビママ at 14:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント