2008年12月15日

休日のおさんぽ

こんばんわわーい(嬉しい顔) 今日の大阪12月とは思えないほど暖かな1日でした。2度寝してしまって慌ててお散歩に行ってきました。ルーも一緒に
寝てるもんだからついつい寝てしまいました。あはははわーい(嬉しい顔)

さて、たいしたネタもないので休日のお散歩画像をご覧くださいませカメラ 

日曜の散歩1.JPG 「ルーさん、なんでパパにだっこされてるのかな?」

日曜の散歩4.JPG 「らくちんでしゅ」

いつもだっこされて移動してるのは誰?犬(笑)

日曜の散歩2.JPG 日曜の散歩3.JPG

我が家から歩いて10分程歩くと海が見えるんです船

良いお散歩コースではあるんですが肝心の犬(笑)がなかなか歩かないので困ったもんです。

帰り道は、歩くんですが犬(足)犬(足)

散歩帰り2.JPG 「いっぱいあるいだでしゅ」

パパの膝の上2.JPG

きょうのおさんぽもういいでしゅよ眠い(睡眠)


ニックネーム ルビママ at 19:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
↓カレンダーのルーたんめっけ〜♪
6日でしょ?当たったでしょ?わーい(嬉しい顔)
ルビたんが載ってるカレンダーなら一年中4月にしちゃうね
ぽかぽかな日があったかと思えば、今日なんかすごく寒いの。
すっかり風邪ひいてしまいました〜
ルビママさんも風邪に気を付けてね
Posted by yucca at 2008年12月16日 18:31
かわいい yuccaさんへ

正解です。わーい(嬉しい顔)
去年に続き今年も申込してしまいました猫(足)

ここ最近、お天気が良かったと思えば急に気温が下がってバッド(下向き矢印)家からなかなか出ることが少なくなりましたわたらーっ(汗) 散歩も晴れのある時にロング〜な散歩に変わりつつあります。yuccaさんも暖かくして早く治してくださいね。お大事にexclamationわーい(嬉しい顔)
Posted by 【おへんじです】ルビママ at 2008年12月17日 17:19