2008年12月19日

初キャリー in

今年も残り12日となりましたがみなさんクリルマスやら大掃除やら何か

と大忙しのこの時期です。無理のしすぎで腰とか気をつけて下さいまし

ね。

さて、今日のお話は、来週に迫ってきました実家に帰るのにいつも

困るのがルーさんの移動に使うキャリー 何個もあるんですがなかなか

いつも嫌がるルーを無理やりキャリーに押し込めてたんですが・・・

何年か前にペッパラの福袋であったこちら下

初キャリー イン4.JPG 「これこれ」

ずっ〜と押入れの中に入ってたんです。

昨日から部屋の真中に出しておいてみたんです。な・なんと

初キャリー in.JPG 「自分からばっくインしてるではないですか顔(笑)

初キャリー イン2.JPG 

初キャリー イン3.JPG 「ママのきぼうではいってみただけなのょ」

そ・それでもママは、嬉しいですもうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム ルビママ at 15:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぬぬぬぁ〜んと!
リランも同じの持ってるよ!
そそ!何年か前の福袋だよね(笑)
私が買った時は、まだリランを迎える前で
たぶん3`位になると思ったからMサイズ(多分ルーたんのと同じ)にしたの。
ルーたん自分から入ったの?偉いな〜♪
Posted by yucca at 2008年12月20日 13:28
かわいい yuccaさんへ

殿も同じのお持ちでしたかわーい(嬉しい顔)
やっとこ この時期になって日の目をみたかんじでするんるん 
もう少し大きいのを探した方がいいかもですわーい(嬉しい顔)
Posted by 【おへんじです】ルビママ at 2008年12月21日 19:48