2009年01月05日

謹賀新年!!

明けましておめでとうございます。

昨年は、ありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


クリスマスから実家に戻っておりまして昨日、帰ってきました。わーい(嬉しい顔)

ルビー共々のんびりと過ごしてきました。犬(笑)

写真の整理がまだついてませんあせあせ(飛び散る汗) 

そんなに写してはいないんですがUPしますね。








ニックネーム ルビママ at 15:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございまーす!
年末年始はゆっくり過ごせましたか?
行き帰りの道中が混んでて大変じゃなかった?
写真がいっぱいあるのですね。楽しみにしてます
今年もよろしくお願いします^^
Posted by yucca at 2009年01月05日 18:51
かわいい yuccaさんへ

今年もよろしくお願いします。
はい、ゆっくりしてきました。
やっぱり実家は、いいですねグッド(上向き矢印)
ご飯の支度しなくても出てくるっていいわぁ〜わーい(嬉しい顔)
わたしとルビーは、早めに行ってましたので飛行機大丈夫でした。パパが来れるかどうか心配しましたが何とか大丈夫だったんです。雪
Posted by 【おへんじです】ルビママ at 2009年01月06日 12:37