2009年01月23日

ネタなし

昨日は、ネタなしでさぼってしまいましたが

今日もたいしたネタもないので写真だけにもうやだ〜(悲しい顔)

ヒマでしゅ 152.JPG

おそとはさむいからでたくないでしゅたらーっ(汗)


ニックネーム ルビママ at 17:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルーたんの毛がスッキリしたと思ったら
トリミング行ってきたんだね^^
ご飯の前のお座りは随分後ろまで下がっちゃうのね(笑)
早く!早く!って思うと何故だかどんどん後ろに行っちゃうの?すごく可愛いんですけど〜(笑)
寒い日はおうちが一番だよ
肉球がしもやけになったら大変だからね♪
Posted by yucca at 2009年01月25日 21:51
かわいい yuccaさんへ

スッキリとしました。顔は小さくで体は、伸びた分をカットしてもらっているので真冬でもサマーカットですわわーい(嬉しい顔) 

「オスワリ」と言うと遠くでオスワリするから
次の「オテ」ができないんだよふらふら
Posted by 【おへんじです】ルビママ at 2009年01月26日 16:41