2009年02月04日

小春日和

な大阪です。晴れ 

昨日は、ちと寒かったから今日みたいなお天気が毎日なら嬉しいなわーい(嬉しい顔)

もう 2009/2 159.JPG もう 2009/2 160.JPG

準備運動しております

でも、

もう 2009/2 162.JPG

カメラ目線でおすわりあせあせ(飛び散る汗)となりました






ニックネーム ルビママ at 17:38| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
右上の写真はライオンさんみたいで
凛々しいルーたんだ〜
いつもと違う貴重な一枚かも!顔(メロメロ)
Posted by yucca at 2009年02月04日 21:49
元気?久しぶりに遊びにきました〜Good
今日からこっちは雪祭りだよん。雪
雪がしんしん降っていて良い雰囲気だよ霧
ルビー、タレント犬の様にちゃんとカメラ目線で可愛いなー。
うちのベータはフラッシュが苦手で目をそらすもんだから、可愛いショットがなかなか撮れないよ顔(え〜ん)ただでさえ強面なのにバッド(下向き矢印)
Posted by taichan at 2009年02月05日 12:00
ルビちゃん、カメラ目線ですね。女の子って、ちゃんと言うことを聞いてくれて、カワイイですね。

ルビちゃん、「ルビまねき」気に入ってくれたようでうれしいな♪(*^。^*)
Posted by プロフユー at 2009年02月08日 17:03
かわいい yuccaさんへ

歯を剥き出しにして少々怖い写真になりましたが
こんな顔もすんですよふらふら

かわいい taichanさんへ

元気グッド(上向き矢印)元気るんるんですよ
雪まつりが始まったんだね雪 2月にはなかなか帰れない時期だわって何回も帰れないし・・
年末に大雪体験雪霧雪したし久しぶりに雪かきさせられましたわわーい(嬉しい顔)
ルビーのカメラ目線は、おやつにつられてるからだよ目 ベターに会わせたらどうなるかね
ビビリだから吠えまくりだったりしてね

かわいい プロフユーさんへ

ハウリーちゃんもリックくんも可愛いですよ揺れるハートわーい(嬉しい顔)
カメラの方におやつがあるから言うこと聞いてますけど普段なんか呼んでもきませんよふらふら
「ルビまねき」可愛いですよ揺れるハート


Posted by 【おへんじです】ルビママ at 2009年02月09日 18:11