2009年02月18日

森のパン屋さんへ

今日の大阪晴れなんだけど気温が2月並みで少し寒いのなんのって顔(なに〜)

鍋パの次の日も朝からお天気だったのでドライブ日和じゃあ〜りませんかダッシュ(走り出すさま)車(セダン)車(RV)たらーっ(汗)

これは、行くしかないって事で大人5人と3ワン おにぎりこしらえてい

ざ和歌山の「森のパン屋さん」へ

20090214 バレンライン&鍋パ 175.JPG 「細い山道を登る登る」

こんな山の上にあるのかって??? あったんですね!

20090214 バレンライン&鍋パ 176.JPG 「みかん畑の真ん中にあるんです」

20090214 バレンライン&鍋パ 177.JPG 20090214 バレンライン&鍋パ 178.JPG 20090214 バレンライン&鍋パ 179.JPG 20090214 バレンライン&鍋パ 181.JPG

まるで魔女の宅急便のパン屋さんわーい(嬉しい顔)

20090214 バレンライン&鍋パ 214.JPG 「天然酵母のパンで美味しかった」

20090214 バレンライン&鍋パ 182.JPG 20090214 バレンライン&鍋パ 183.JPG 「梅も咲き始めてたなぁ〜」

20090214 バレンライン&鍋パ 195.JPG

犬(笑)犬(笑)犬(笑)わん撮るのもなかなか大変ふらふら




ニックネーム ルビママ at 15:01| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドライブとおにぎりってだけですごく楽しそう〜!
森のパン屋さん@@!
焼き立てのパンてたまらなくそそられちゃう!
パンの写真はお土産で買ってきたやつ?
いいな〜。私も森のパン屋さん行ってみた〜い

Posted by yucca at 2009年02月19日 12:24
すごく楽しそう〜
ワンコ達も楽しいドライブ、お散歩になったこでしょうねぇ〜
私も近くなら行ってみた〜い“森のパン屋さん”
Posted by ラブベリママ at 2009年02月21日 00:56
かわいい yuccaさんへ

この日も凄いお天気だったのでお出かけしちゃいました。前の日にご飯が残っていたので朝ごはんにおにぎり作って車の中でたべましたわわーい(嬉しい顔)

森のパン屋さんって友達に言われてカーナビセットして出かけたらどんどん山道登って行くから道に迷いながらわーい(嬉しい顔)も何とか着いたよ、みかん畑の中にあるパン屋さんで土日しか開いてないからパンもすぐ売り切れちゃうみたい
お土産に買ってきたパンも美味しくいただきましたわーい(嬉しい顔)

かわいい ラブベリママさんへ

はい、わーい(嬉しい顔)みんなで出かけたのが久しぶりだったのでとっても楽しかったです。
お天気も晴れで暑いぐらいでしたあせあせ(飛び散る汗)

Posted by 【おへんじです】ルビママ at 2009年02月25日 12:57