2009年02月23日

お雛様〜♪

今日届いたんです。って何がって感じですよね


実は、これこれ下

ルビーお雛様 156.JPG 「もうすぐお雛様なのでルビー雛」

ルビーお雛様 160.JPG 「アレレふらふら ルビーの顔があっちゃらむいてるし」

ルビーお雛様 161.JPG 「撮り直した1枚」

ルビーお雛様 162.JPG 「たべれましゅか?」

食べれないよぉ〜


ニックネーム ルビママ at 16:41| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃぁ〜!ルーたんそっくりだよ!
特に女の子(右の)が瓜二つ!
もし食べれるとしてももったいないよね〜
Posted by yucca at 2009年02月25日 17:10
わぁ〜ルビーちゃんそっくりで可愛い〜揺れるハート
ルビー家の家宝ですね!
私も欲しいなぁ〜
もうお雛様出すの面倒で顔(汗)もう何年も出してませんあせあせ(飛び散る汗)
Posted by ラブベリママ at 2009年02月27日 14:26
かわいい yuccaさんへ

凄いそっくりさんでしょグッド(上向き矢印)
届いたときそっくりしすぎてビックリしちゃいましたわわーい(嬉しい顔) 毎年のお雛様が楽しくなりました揺れるハート

かわいい ラブベリママさんへ

はい、そっくりでビックリです。
我が家の宝物プレゼントがまた、増えました
ラブベリちゃんもいかがですか?わーい(嬉しい顔)

Posted by 【おへんじです】ルビママ at 2009年03月03日 13:44
すごーい!!
作ってもらったのですか〜?
すごいすごい!
似てますね〜♪かわいい!
Posted by ふーたまま at 2009年03月06日 23:04
かわいい ふーたままさんへ

はい、わーい(嬉しい顔)
どーしてもルビー雛がほしくて作っていただきました。犬(笑)揺れるハート
そっくりで毎年、楽しみです桜
Posted by 【おへんじです】ルビママ at 2009年03月09日 18:41
ルビーママさん、またまたすごくかわいいものを見つけましたね〜♪(*^。^*)

私も欲しいくらい、とっても優しいお顔をしています。これから毎年お雛様を出すのが楽しみになりますね。(*^^)v

三人官女も全員ルビーちゃんで作っていただいたら、毎年どんどん増えて楽しそうですよん。

全員集まってきたら、また写真を見せてくださいね。(^^♪
Posted by プロフユー at 2009年03月09日 23:59
かわいい プロフユー さん

えへへへわーい(嬉しい顔) 可愛いの見つけちゃいました。揺れるハート プルフユーさんのアイディアいただきます。来年、増えてるかもですねグッド(上向き矢印)
お楽しみに〜Good
Posted by 【おへんじです】ルビママ at 2009年03月10日 15:59