2009年03月16日

活動しなきゃ〜

今週は、気温が高い大阪晴れ

お散歩もしやすくなって犬(笑)これから楽しみな季節になるねるんるん

20090310 174.JPG 「きかない顔して犬(怒)

20090310 180.JPG 「フードかぶせたらご機嫌悪くなってます」

20090310 188.JPG 「ギャラくださいでしゅ」

20090310 189.JPG 「いただきましゅ」

20090310 193.JPG 「こっそり新作アップ」


ニックネーム ルビママ at 18:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそう!モデルさんしたんだから
ギャラをたんまり貰わないとね〜^^
ルーたんのブログがアップされる度
服が増えてる気がする・・・(笑)
Posted by yucca at 2009年03月19日 11:55
かわいい yuccaさんへ

モデルさぁ〜んと呼ぶと逃げ回ってダッシュ(走り出すさま)いるのですよふらふら
どれだけギャラを奮発したことかですたらーっ(汗)
パパの「もぉ〜 服はいいんじゃない??」と言われてます(笑)
Posted by 【おへんじです】ルビママ at 2009年03月24日 15:25