2009年03月23日

ちょいと京都まで〜

こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔) 

3連休のお休みはゆっくりできたと言いたい所でしたがちょいと出かけた

つもりが京都までドライブ車(RV)しちゃいましたわダッシュ(走り出すさま)

行先は、京都の三十三軒堂の近所にある


WEST SIDE 33

20090323 京都へ 153.JPG 20090323 京都へ 155.JPG

手作りの銅鍋を作っているお店

どれもこれもほしかったけど今回は、これをゲットグッド(上向き矢印)

20090323 京都へ 157.JPG

玉子焼き器です。かわいい

中火で焼けば綺麗に焼けるよぉ〜とお店の方が言ってましたした

また、焼いたらアップしますカメラ


京都の桜は、まだだったのでカメラはありませんが

家の近所の公園で写したカメラ

20090323 京都へ 152.JPG 「ドライブにいくでしゅ」


ニックネーム ルビママ at 18:07| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜 雪柳がもう満開だ〜☆
春なのに今日の神奈川は真冬並みの寒さでした;;
京都まで車で行けるなんていいなぁ〜
うちは鎌倉がすぐ近くなんだけど、やっぱり京都にはかなわない!
でもお寺ってワンコNGが多いよね
寺なんだから万物に優しくしてくれだよね〜
Posted by yucca at 2009年03月24日 21:07
京都までドライブですか〜^^
いいですね!

そして、卵焼き器!
いいなあ。きれいに焼けそうだ〜^^
Posted by ふーたまま at 2009年03月30日 23:56
かわいい yuccaさんへ

へぇ〜 大変遅くなってごめんなさいふらふら
こちらも今週に入ってから近所の公園の桜がチラチラ咲き出しましたわーい(嬉しい顔)
満開になったら写真撮りたいけど一人じゃムリたらーっ(汗)
お寺とかはワン連れては入れないから遠くから眺めてきました。

かわいい ふーたままさんへ

京都になんか全く行くなんて聞いてなくてビックリよんがく〜(落胆した顔)
道も少し混んでたしたらーっ(汗)
早く卵焼き焼かないと!
Posted by 【おへんじです】ルビママ at 2009年04月01日 11:41