2009年04月21日

ルビーの切手

こんにちわぁ〜 すっかりご無沙汰しちゃいましたわーい(嬉しい顔)

ルビー家は、みんな元気ですよぉ〜

さて、先日パパがかもめーるの番号が当たったと言うことで応募してみ

ました。こちら下

20090412 さくら 143.JPG 

絶対、使えないよね〜顔(笑) 

20090412 さくら 146.JPG 「たべれましゅか?」

おやつじゃないのよ顔(メロメロ)


ニックネーム ルビママ at 12:12| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなりましたがルビーちゃん、お誕生日オメデトウゴザイマス。(*^^)v

ハウリーと同じく6歳ですね♪早いものですよね〜♪(^^♪シミジミ

ルビーちゃん、お洋服もたくさん買ってもらえて、オイチイモノをたくさん食べさせてもらっているに違いありません。だって、ゴールドの毛がピカピカ光ってますよん。

ヨーキーってそれぞれ色が違って、とってもカワイイですよね。なんてったってヨーキーです。

ルビーちゃんの切手を使えないママの気持ち、よく分かります〜♪いい記念になりますね。
Posted by プロフユー at 2009年04月21日 12:34
うわぁ〜、この切手すっごく可愛い♪
使えないですよ!!

ところで、日曜はヨーキークラブのオフだったんだけど
ママは入会していないの??
Posted by シャロンママ at 2009年04月21日 22:42
かわいい プロフユーさんへ

おめでとうをありがとうございます。
リックくんと同じ誕生日月なので忘れませんよ!
ハウリーちゃんとは、同い年(*^_^*)

最近、体の色が変わってきましたよ
どんな色になるのか楽しみです。

かわいい シャロンママさんへ

この切手は、使えないですわわーい(嬉しい顔)
我が家の宝物ですねるんるん
ヨーキークラブには、入ってないんですふらふら


Posted by 【おへんじです】ルビママ at 2009年04月23日 07:51
すごーーーい!!
こんなのが作れるんですね!
もったいなくて使えないですね〜^^
Posted by ふーたまま at 2009年04月26日 23:45
かわいい ふーたままさんへ

えへへわーい(嬉しい顔) 
オリジナル切手は、良い記念になりますわexclamation
絶対、使えないけど揺れるハート 
Posted by 【おへんじです】ルビママ at 2009年04月30日 15:42