2009年04月30日

もりだくさん〜

またまた久しぶりの更新たらーっ(汗) 

GWのなが〜い休みのまっただ中(ママはずっ〜と休みだけど)昨日の休みも前々から見てみたかった所に連れて行ってもらいました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

2009 藤まつり 175.JPG 2009 藤まつり 176.JPG

2009 藤まつり 177.JPG 2009 藤まつり 178.JPG

藤ですよぉ〜

民家のお家で有名な藤棚わーい(嬉しい顔) 昨日までの開催だったので見れて

良かったです。

2009 藤まつり 144.JPG 「あたちはおるすばんだったんでしゅ」

ご・ごめんよぉ〜 

≪おまけ≫

先日、我が家に仲間入りした下

2009 藤まつり 151.JPG 2009 藤まつり 154.JPG

ホームベーカリーグッド(上向き矢印) パン焼き器

早速、焼き焼き

2009 藤まつり 155.JPG 「影から見る茶色の影」

2009 藤まつり 156.JPG 2009 藤まつり 158.JPG

2009 藤まつり 159.JPG 「クンクン犬(笑) おいしそぉ〜でしゅね」

2009 藤まつり 160.JPG 「たべれましゅか?」

少しならねグッド(上向き矢印)

2009 藤まつり 161.JPG 「ウマウマ犬(笑)

沢山、パン焼くでしゅよと言っているようだねグッド(上向き矢印)



  



ニックネーム ルビママ at 15:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント