2009年05月05日

GWなのだぁ〜

我が家のGWは、パパの仕事がなくなったのでお出かけしてきました。

P5020761.JPG

P5020774.JPG

神戸三田の花のじゅうたんへいってきました。

P5020773.JPG
ニックネーム ルビママ at 17:55| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
花のじゅうたん、きれーーーい!
一回行ってみたいんだけど・・・まだ行ったことありません。
混んでなかった?
Posted by ふーたまま at 2009年05月06日 18:00
わ〜素敵!!!
芝桜ですか?
ピンクの絨毯とルーたんのコラボは最高ですね!
Posted by yucca at 2009年05月07日 10:45
綺麗だねぇ〜♪

渋滞は大丈夫だった??
Posted by シャロンママ at 2009年05月08日 02:08
かわいい ふーたままさんへ

とっても綺麗でしたよるんるん
去年から「行きたい」と連呼してたら念願がかないましたわわーい(嬉しい顔)
隣のお寺の方が人が沢山いたみたいですよ

かわいい yuccaさんへ

芝桜ですひらめき
カートの上に乗せて写したからイマイチなんですけどたらーっ(汗) 
とっても綺麗でしたるんるん

かわいい シャロンママさんへ

行きと帰りにほんの少しだけ渋滞にはまりましたが無事につきましたわわーい(嬉しい顔)
遠出は、できませんふらふら
Posted by 【おへんじです】ルビママ at 2009年05月08日 14:58

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/gBJppnx/
Posted by ガリクソン at 2009年05月15日 20:06