2009年06月03日

おひさぁ〜

いやぁ〜 もう6月になってしまいましたわわーい(嬉しい顔)

すっかりサボリぐせがついてしまい(左いいわけ)

ネタがなっかたのもその一つたらーっ(汗)

その間、どこかに行ったわけでもなくバタバタとしていました。

20090603 アプリコット 142.JPG 「ダルダルな方」

足、のびてますよ

犬(笑):・・・・

無視かよ


機嫌なおしてさぁ〜わーい(嬉しい顔)

これこれブティック

20090603 アプリコット 147.JPG 「夏、バージョンの洋服」

20090603 アプリコット 148.JPG 「ピッタリだよるんるん

20090603 アプリコット 152.JPG 「どうでしゅか?」

20090603 アプリコット 149.JPG 「フード かぶせたら固まった」

次回、更新はいつかなぁ〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


ニックネーム ルビママ at 13:18| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜!
あらら〜ルーたん暑いのかな?
長くなって寝てますな(笑)
フードかぶせたら固まったに笑ってしまいました
ゆっくりでいいからルーたんの可愛いお顔見せてね^^


Posted by yucca at 2009年06月03日 15:22
とってもお久です。。
お洋服お洒落〜
ルビたんの名前入りですね♪
フード嫌いですか?
夏らしくとっても可愛く似合ってますよ♪
Posted by きよりん at 2009年06月06日 01:27
はじめまして、こんにちは!
トイ・プードルのことを見ていたらたどり着きました。
可愛いトイプーを見ているだけで癒されます*^−^*
うちはプードルの歴史などをまとめて載せているので
時間があるときに遊びにきてくれると嬉しいです。

まだまだ情報不足なので、
ご意見がありましたらメールいただければと思います!
またお邪魔させてください。



Posted by トイ・プードル_FAN at 2009年06月07日 17:38
ながーい!(笑)

フードはだめよねえ〜
ふーたも絶対に固まります。(笑)
それでもカメラ目線でえらいわ!
Posted by ふーたまま at 2009年06月07日 20:30
かわいい yuccaさんへ

凄い長いでしょう〜わーい(嬉しい顔) いつもこんな感じでネンネしてますよ犬(笑)
どうもフードがイや犬(怒)みたいでちょこんとかぶせるとにらまれますのよがく〜(落胆した顔)

かわいい きよりんさんへ

こちらこそすっかりお久しぶりです。
毎回、読み逃げしてますわーい(嬉しい顔)
夏バージョンの洋服でしょうグッド(上向き矢印)
早速、着てでかけないと犬(足)

かわいい ふーたままさんへ

変な寝ゾウでしょうわーい(嬉しい顔)
時にはビックリする格好でネンネしてるから「大丈夫」かな??と心臓の音確認しちゃうこともあったり黒ハート
Posted by 【おへんじです】ルビママ at 2009年06月10日 12:23