2009年06月10日

お出かけの・・

この間、お出かけ準備をし始めてバックを用意してその場を少し離れた

らなななんと下

20090604 みのむしばっく 146.JPG 「バックの上に」

そして下

20090604 みのむしばっく 145.JPG 「でかけるの? あたちも」

20090604 みのむしばっく 142.JPG 「すっっぽり おさまりましたわ」

20090604 みのむしばっく 144.JPG 「はやく いくでち」









オルスバンデチタ犬(怒)


ニックネーム ルビママ at 12:31| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こう言う時ってすご〜く心が痛みません?
行く気満々だったルビーちゃん可哀そう顔(え〜ん)
我が家も私の化粧が終わるとシッポフリフリで
駆け寄ってきます顔(イヒヒ)
Posted by ラブベリママ at 2009年06月11日 07:18
わ〜!ミノムシだ〜♪
ルビたん偉いね〜。お出掛け分かるんだね^^
なのにお留守番だったのか。。。残念!
こんな可愛い意思表示されたらお留守番させるの可哀想になっちゃうよね
Posted by yucca at 2009年06月11日 12:31
かわいい ラブベリママさんへ

とっても行く気マンマンの様子でしたが連れていけねい場所だったので目を合わせないようにしてます。

かわいい yuccaさんへ

ミノムシをまねっこしてみましたわーい(嬉しい顔)
すっぽりと納まるので爆笑しちゃいましたよわーい(嬉しい顔) 
Posted by 【おへんじです】ルビママ at 2009年06月12日 13:11
ワンコっておでかけに敏感だよね〜!

こういう状態になって、お留守番させるのは辛くない??

私は甘いから、ついつい連れて出ちゃいます。
「あんたたちには面白くないところやで!」って。笑
それでも私達と一緒にいたいみたいです。るんるん
Posted by シャロンママ at 2009年06月13日 01:05
ひゃーー。
後ろ髪引かれますね(T_T)

ふーたも気がついたらよくかばんに入ってるので
その気持ち、よくわかります(笑)
Posted by ふーたまま at 2009年06月14日 23:22
かわいい シャロンママさんへ

うん、うん、凄い敏感に反応してくれますね。
今では、毎日家にいるので買い物とかに行こうとするとソワソワと落ち着きなくなるから「買い物」と言って出かけてます。
連れて行けるところは、連れ出してはいますが車(RV)乗せるとハァハァあせあせ(飛び散る汗)するので・・
まぁ、車(RV)好きみたいだからいいみたいです

かわいい ふーたままさんへ

こんな姿されると申し訳なくなってしまいますふらふら
以前は、カバンには入らない子だったので訓練したんですよカバン
Posted by 【おへんじです】ルビママ at 2009年06月16日 13:07
ありゃりゃ〜、ルビィちゃん、ハウリーにソックリです。話している内容をちゃんと聞いていて、準備万端。。。がっ、、、ママは一人でお出かけでしたか〜??(~_~;)

すっぽり入っちゃって、とっても可愛い〜♪
Posted by プロフユー at 2009年06月21日 22:05
かわいい プロフユーさんへ

あははぁぁ〜わーい(嬉しい顔) 出かける気マンマンで
いつでもOKって顔してますでしょぉ〜犬(笑)
これからは、暑くなるのでお留守番が多くなるなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
Posted by 【おへんじです】ルビママ at 2009年06月26日 19:39