2009年07月23日

プチドライブ

昨日の皆既日食は、見れましたか? 私は、テレビのニュースで見ており

ました。目

昨日は、少し涼しくかったのに今日は、猛暑の大阪晴れ

昼間の外には、出かけたくありませんたらーっ(汗) お散歩も朝の涼しい内

に行っております。

さて、この間の連休に姫路、瀬戸大橋までドライブしてきました。

20090722 a.t.t 136.JPG 「姫路城」

20090722 a.t.t 141.JPG 「おしろのまわりあるいてでしゅ」

20090722 a.t.t 148.JPG 20090722 a.t.t 149.JPG

20090722 a.t.t 151.JPG 20090722 a.t.t 155.JPG

朝の6時に出て夜の18時に帰って来たプチドライブ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)って言えるのか?






ニックネーム ルビママ at 11:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日食は私もテレビで見ました
皆既日食ツアーって10万円〜40万円もしたんだって@@!高いよね〜!
姫路城だ!いいなぁ〜
前から行ってみたいと思ってるの
こんなに立派なのに敷地内をお散歩出来るなんて
親切だよね。
こちらは雨ばっかり;;
晴天になると暑いし、雨は雨でせっかくの夏がもったいない気がするしうまくいかないなぁ
Posted by yucca at 2009年07月24日 14:43
かわいい yuccaさんへ

皆既日食も天気がイマイチだと可愛そうな結果になるからテレビで見てるのがいいのかもねわーい(嬉しい顔) 
姫路城もお城の周りの公園を散歩できるんです。
門の中に入るのは、犬(笑)NGですわ

まだ、梅雨明けしない大阪地方、今日も雨だし雨 いつ明けるんだかふらふら
Posted by 【おへんじです】ルビママ at 2009年07月27日 15:55