2009年09月14日

お元気ですか?

すっかりほったらかしにしてしまいましたふらふら

我が家の家族は、みな元気です。暑かった夏も気がつけば9月となってい

てもう、朝晩は、心地よい温度になりこれから秋〜を満喫しなくてはるんるん

さて、8月のルビー家はと言いますと高速1000円の魅力に負けて

往復1200`ののドライブへ行ってきました。

行先は、

20090914 ガンダム 159.JPG 橋を渡り

20090914 ガンダム 175.JPG フジテレビを背に


20090914 ガンダム 161.JPG 20090914 ガンダム 162.JPG

20090914 ガンダム 168.JPG 20090914 ガンダム 173.JPG

20090914 ガンダム 174.JPG


ガンダムみてきました

目的は、ガンダムのみ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

金曜の夜に家を出て朝の6時にお台場に到着

ガンダムオンリーの東京滞在わーい(嬉しい顔)

ホテルに泊まるわけでもなく帰りに下

20090914 ガンダム 176.JPG クリスピードーナツ

を買って横浜にもよるわけでもなく帰ってきたのでした

20090914 ガンダム 177.JPG よくいくでしたらーっ(汗)あたちはつかれたでしあせあせ(飛び散る汗)

20090914 ガンダム 185.JPG つぎはほてるにとまるでし

ごもっとも(苦笑)

ウサギ


ニックネーム ルビママ at 13:14| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜〜!!お台場まで行ったの〜??
ずっと1000円だと思って首都高走ると
ゲートでの値段にびっくりしなかった?
私は先日1000円だと思って気分良く走ってたのに
ゲートで1850円だったよ@@!
ルビママさん日帰りしたの?
それもビックリだよ〜!疲れたでしょう
次回は是非泊まりがけで・・・(笑)
Posted by yucca at 2009年09月15日 22:28
お久です♪
とっても元気そうですね〜
凄い友達も長野まで1000円で行ってました〜
パパさんガンダム好きなんですね♪
次は泊まりで東京楽しんでね顔(笑)


Posted by きよりん at 2009年09月15日 23:25
すごい行動力ですねグッド(上向き矢印)
我が家ETC付いてないから羨ましい〜
夏休みのお台場は【お台場合衆国】で大混雑だったのでは?
お疲れ様!
Posted by ラブベリママ at 2009年09月16日 02:14
かわいい yuccaさんへ

はい、いきなりお台場まで走らせましたわ車(RV)ダッシュ(走り出すさま) 本当は、7月に行くつもりが行きそびれて8月に行って来ましたよ
お泊り無は、疲れますわもうやだ〜(悲しい顔)
首都高速は、料金別なのはわかっていたけど・・区別するのはおかしいです。今度はお泊まりで行かなきゃウサギ

かわいい きよりんさんへ

お久しぶりです。とっても元気です。わーい(嬉しい顔)
ガンダム世代のパパなので行かずにはいられなかったみたいですよわーい(嬉しい顔)
一人でテンショングッド(上向き矢印)上がってたしるんるん

かわいい ラブベリママさんへ

ほとんど無計画で行動したので目的は、ガンダムのみexclamation お隣でやってた合衆国は寄り道せずに素通りしてきましたたらーっ(汗)
今度は、お泊まりでいかないと 体がもちませんふらふら
Posted by 【おへんじです】ルビママ at 2009年09月17日 16:45