2009年10月05日

ずいぶんと

気がつけばもう10月になっていましたわーい(嬉しい顔)

みなさまお元気ですか?朝晩めっきり涼しくなってきましたし体調には、

気をつけて下さいまし犬

ルビさんはと言いますとすこぶる元気でございます。

20091004 もう10月ですなぁ〜 186.JPG 

上
愛媛の大島に行って来ました(9月だけどたらーっ(汗)

20091004 もう10月ですなぁ〜 188.JPG 20091004 もう10月ですなぁ〜 189.JPG

とっても海がきれいで気持ち良かったです。晴れわーい(嬉しい顔)

20091004 もう10月ですなぁ〜 192.JPG 「あちぃ〜 でち」

20091004 もう10月ですなぁ〜 195.JPG 「パパさん 釣りに夢中」





まったく釣れずバッド(下向き矢印)


簡単に釣れる訳ないし魚

ルビさんはあきれて下


20091004 もう10月ですなぁ〜 193.JPG 「ちっこしとこ」

パパさん只今、リベンジに闘志を燃やしております。

             魚
ニックネーム ルビママ at 08:35| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルーたん元気でいいお顔してますね
パパさんは釣りやるの?
ほ〜んと綺麗な海だよね
私泳げないから見るだけ専門だけど^^;
パパさんのリベンジはそこの海かなぁ

Posted by yucca at 2009年10月05日 12:13
かわいい yuccaさんへ

はい、釣りするんですよ魚 今まで何度か釣りに行ってますが・・・結果は、ボウズって事です。ふらふら
私も泳げないので車から見てるだけですよん目
リベンジは、違う所でみたいです(笑) 
Posted by 【おへんじです】ルビママ at 2009年10月07日 15:43
初めてお邪魔します^^
ルビちゃん可愛いですね〜^m^
ちっこ姿も可愛い♪

ルビママサマ、感謝企画にご応募いただいてありがとうございました。
当選なさっていますので、ブログにお越しいただいてメールフォームよりお届け先をお知らせいただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。
Posted by u*ca at 2009年10月08日 08:48
何が釣れるんだったのかしら?
釣りもしばらく行ってないから行きたいな〜

ルビーちゃん、お魚食べられなくて
残念だったね!(笑)
Posted by ふーたまま at 2009年10月12日 21:11
かわいい u*caさんへ

ご訪問ありがとうございます。
とっても嬉しいですわーい(嬉しい顔)
のろまな更新ですがお時間のある時に遊びにきてください犬(笑)

かわいい ふーたままさんへ

やりいかだそうです。
只今、道具をそろえて後は、釣りに行くだけなんですがまだ、行けてません(笑)
Posted by 【おへんじです】ルビママ at 2009年10月13日 15:25