2009年10月15日

リニュ〜アル

先週からアセラのブルグがリニュ〜アルとなりどんなものかなってるんるん慣れるまでに時間がかかりそうです。
動画もUPできるみたいなので挑戦しなくてわるんるん

20091013 2等芯わんこ 174.JPG

どちらに乗ってますの?

猫(足)


ニックネーム ルビママ at 14:59| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シャロンの誕生日にコメントありがとうございました〜♪

動画、楽しみにしていますね!!
Posted by シャロンママ at 2009年10月19日 00:59
ルビたんも写真をクリックすると一覧表画面になるのね。
私、どうしてもその画面出てこないのよ〜;;
どこで間違えてるんだろう
でも、記事に支障は無いからこのままでいいかな・・・^^;
ルビたん、いい場所取ったね♪
Posted by yucca at 2009年10月19日 14:23
かわいい シャロンママさんへ

はい、頑張って動画に挑戦してみますねわーい(嬉しい顔) いつになぬかなあせあせ(飛び散る汗)

かわいい yuccaさんへ

初めてしりましたわあせあせ(飛び散る汗)
私も何も設定を変えてないのですが・・・
使いやすいのかよくわかりませんよねexclamation&question 慣れるまでに大変ですわ顔(ペロッ)
Posted by 【おへんじです】ルビママ at 2009年10月20日 13:55
ルビーちゃん、なんだかとてもうれしそう、自慢気に乗ってますね。(*^。^*)

これ、何ですか〜?いい場所を見つけたわ、ってお顔をしています。
Posted by プロフユー at 2009年10月23日 22:05
動くルビーちゃん、見てみた〜い!
動画、期待して待ってます♪
Posted by ふーたまま at 2009年10月27日 23:24
かわいい プロフユー さんへ

これは、高さのある座布団ってやつです。パソコンの前に座るので買ってはみたのですが少し高すぎまして代わりにルビーが座っておりますわーい(嬉しい顔)

かわいい ふーたままさんへ

動画頑張りますねGood
お楽しみにるんるん
Posted by 【おへんじです】ルビママ at 2009年10月29日 14:02