2009年11月11日

プレゼントがきたぁ〜

いまさっき届きましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

2009.11.11 ピンクシュナ 170.JPG 

何かって? いつもお買いものしているプロフユーさんで羊毛フエルトをお買い上げしその中から抽選で2名の方にプレゼント

当選しちゃいましたグッド(上向き矢印)

2009.11.11 ピンクシュナ 171.JPG

ルビたんしらんぷりってたらーっ(汗)

2009.11.11 ピンクシュナ 172.JPG

カメラ向けると目線はずしてくれるし顔(汗)

2009.11.11 ピンクシュナ 174.JPG

なんとか撮れましたが顔が怖すぎです犬(怒)

ギャラがホネないとテンションがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)上がらないルビたんです。

2009.11.11 ピンクシュナ 177.JPG

いたずらしてみました

    顔(ペロッ)




【プレゼントの最新記事】
ニックネーム ルビママ at 10:32| Comment(4) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「当選」って嬉しいよね!
私はくじ運が全くないので、当たったことないわぁ。。泣

羊毛ちゃんも可愛いけど、このテンプレも
冬らしくて暖かそうで可愛いね♪
Posted by シャロンママ at 2009年11月11日 19:09
あ〜!昨日手芸屋さんで同じ様なの見て
思わず買おうとしたのに似てる〜!
針でぶちぶち指しながら作るやつ?
見本に白い犬があって、欲しい!と思ったんだけど、セットのパーツ見て
「私には無理だ;;」って諦めたの。
可愛いな〜
ルーたんの頭からピンクの生えたね♪
Posted by yucca at 2009年11月12日 19:14
かわいい シャロンママさんへ

「当選・プレゼント」って大好きですよねわーい(嬉しい顔) ほしいものなら感激も倍増します。
やっとアセラのブログでもテンプレートが増えたので寒い時期なので暖かくしてみました黒ハート

かわいいyuccaさんへ

そうです 針でツンツンと羊毛フエルトツツクンですよわーい(嬉しい顔) 我が家にも材料だけ買ってそのままになってますたらーっ(汗) 何か作らないと・・・ 
ルーの頭からこんにちわです顔(ペロッ)
Posted by 【おへんじです】ルビママ at 2009年11月13日 10:25



おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
試しにヤってみたらソッコーで8 万 稼 げ たぞーwwwww
なんすかこの錬金術wwwwwww
就 職 先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ
Posted by もひかん at 2009年11月16日 06:14