2009年11月13日

居場所

こんにちわわーい(嬉しい顔) 今日のルビー地方は、寒い朝となってます。雨降ると寒さが身にしみるわぁ〜ふらふら

ルビーさん、毎日お昼からお留守番してくれています

20091013 2等芯わんこ 173.JPG パパのまくらにのってましゅ

20091013 2等芯わんこ 174.JPG いろんなばしょがあるでしゅ

そ〜だねいつもゴロゴロするとこざがしてるもんね

               眠い(睡眠)



ニックネーム ルビママ at 10:37| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は朝から雪でも降るんじゃないかと思う位寒いの〜
こんな日のルビたんの居場所はどこかな?
ごろごろ出来てあったかい場所は・・・やっぱりお布団?
Posted by yucca at 2009年11月17日 17:30
かわいい yuccaさんへ

お返事が遅れてしまってもうしわけありません。
今日の大阪は、曇りとパッとしない一日ですわ
ルビーの居場所は、ホットカーペットの上です。
寝る時は、お布団の上か寒くなると中に入り込みます
Posted by 【おへんじです】ルビママ at 2009年11月29日 16:08
ショーンです
ふぅのブログにコメントありがとうございました
ホントにうれしいコメントでした
aiさんのブログがつないでくださったご縁なんですね

ルビーちゃんもこの時期はゴロゴロなんですね
外は寒いですものねぇ
ふぅもファンヒータの前で1日ゴロゴロ
お天気よくならないと、出かけるのがおっくうですね

また、遊びに来ますね
これからもよろしくです♪
Posted by トイプーのふぅ at 2009年12月01日 11:49
かわいい ショーンさんへ

こちらこそコメントありがとうございます。
いつもふぅちゃんのブログで色々と参考にさせていただいてます。
更新も時々ですがまたいらして下さいねわーい(嬉しい顔)
Posted by 【おへんじです】ルビママ at 2009年12月02日 09:15