2009年12月02日

もう12月だぁ〜

こんにちわぁぁぁ〜わーい(嬉しい顔)

もう師走なんですね 大掃除もまだなのでこれから少しずつやらなくてわ
無理しないように(特に腰が)・・・

さて、今日のルビーたん犬(笑)

朝の散歩を済ませご飯も食べてお休み中です

20091202 動画映像 184.JPG 20091202 動画映像 186.JPG

気持ちよく時には、寝言やいびきもー(長音記号1)

一日の半分は、寝て過ごしてます

羨ましい〜

眠い(睡眠)



ニックネーム ルビママ at 09:49| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほ〜んとに1年早いよね
ルビたんはぬくぬく毛布でごろんちょしてるのね
メンメ少し開いてるけど絶対寝てるよね(笑)
Posted by yucca at 2009年12月03日 17:53
ブログがクリスマスになってる〜♪(*^。^*)クリスマスって言うといい思い出ばかり、一番好きな季節です。

さてさて、ルビーちゃん、幸せですね〜♪
ホンワカ柔らかい毛布の上で、安心して寝ている姿を見ると、あ〜、わんこがいて幸せ、って思いますね。(*^。^*)

うちのハウリーも寝言を言います。すっかりおばさんの威厳が出てきました〜♪^_^;トホホ
Posted by プロフユー at 2009年12月04日 08:09
かわいい yuccaさんへ

このところ寒いのでルビーの愛用毛布でまるまって寝ておりますよん揺れるハート
この目 やばいでしょぉ〜 
おネンネしてるんだけど顔が・・・ふらふら

かわいい プロフユー さんへ

12月に入ったのでクリスマスバージョンにしてみましたクリスマス
ルビーの愛用毛布なのでお留守番の時は、まるまってネンネしてますわーい(嬉しい顔)
どんな夢みてるんでしょうね?
Posted by 【おへんじです】ルビママ at 2009年12月08日 07:02